スポンサーサイト


ピクニック

ゴールデンウィークはそんなに関係ない我が家。
でも一泊くらいキャンプか旅行行こうかしら?と思ったけど、結局遠出はなし。

暑かった昨日野川公園へピクニックに行ってみた。
ボブにとっては1番嬉しいことに違いない。笑







暑かったからちょっと心配したけど、やっぱり不思議。野川公園は涼しいんだよ~。
川へ入らなくても大丈夫だった。




このガラガラ具合と広さ。。。
1番キャンプしたいのはここなんだよね。こんないいとこないもん。
キャンプオッケーにしてほしい~。


IMGP6544.jpg









フリスビードッグ(?)


IMGP6557.jpg









ガジガジしてるおしり


IMGP6558.jpg








投げてみるとおいかけるの。
もちろんキャッチはできないよ。


IMGP6577.jpg








で、いちおう持ってきて近くでガジガジするの。


IMGP6562_20110429213147.jpg









人間もランチもってった。
ボブにもランチ。キュウリと大根だけ。笑


IMGP6539.jpg










楽しそうにニコニコニコニコするボブをみて私たちもずっとニコニコだよ。
あぁ~なんてこの子はかわいいんだろ?


IMGP6569.jpg









公園は涼しいけど車内が暑そうなんだよね。
帰りの車内パイルタンクを濡らして着せてみた。


IMGP6591.jpg











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/703-a56dba7a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

