

わかりやすいよね?

ボブ~明日は雨っぽいから今日は思い切り遊ぼ!





ってことでボブの大好きな野川公園へ。








ボブ~うれしいの~?


IMGP0446.jpg






ボブ~たのしいね~


IMGP0447.jpg













てんとう虫くわえたままう◯ちタイム
情けないまゆげが笑える



IMGP0448.jpg









野川公園はとにかく大きいから一回りするだけでけっこうな運動なんだけど、今日は友達ワンコと一緒だったから
んま~走った走った!10匹くらいいた。
ボブのことを大好きなヨーキーのアールくんに追いかけられてノンストップで走り回ってた。
アールくんはただただボブの口をなめたりクンクンしたいだけなの。
よくあるんだけど、タマ有り男子がこういうふうにボブを女の子と勘違いして熱烈アピールしてきます。





IMGP0449.jpg
IMGP0450.jpg
IMGP0451_20110422183218.jpg











ワンコと一緒だと走るスピードも距離も違うから飼い主は助かる。ボブもいい運動になる。

最近は昼間にのんびりぐるぐる歩いて散歩して公園ちょっとよるってパターンが多かった。
でも暑くなって来るとこういうふうに直接車で公園。夕方に行くことが多くなるのでワンコもいっぱいで激しく遊ぶ。
ボブはいい運動になるけど勝手に遊んでくれるので飼い主は見てるだけ。笑
立ってるだけなので蚊に刺されるんだよね~。








そして。。。うちのボブちんってば体力使い果たして帰りはコレ。

この態度はいつもの帰りたくない!じゃないの。
疲れて歩きたくない。。。なの。

ゴロゴロするわけでもなくただゴローンと休んでる。



IMGP0454_20110422183218.jpg











疲れちゃったの




IMGP0457_20110422184328.jpg










抱っこしてほしいな。。。


IMGP0458.jpg









同じベロ出し顔でも最初の写真とのこと落差。

今日他の飼い主さんに「シッポないし吠えないしけどどうやって感情わかるの?」と聞かれたけど、「耳とか表情とか。。。」とうまく説明できないかったけど、私的にはすごーーーくわかりやすいんだけどな~。
写真でもわかるよね?笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/700-9596e1f5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

