スポンサーサイト


今日のボブ。

もう本当にボブがかわいいです。
大型犬しか飼ったことがないし久々に犬を飼うので心配事も多いし、
神経質になっちゃったりしてますが、ボブがいる生活は本当に楽しいです。


そういえばボブのおもちゃなどを買いにペットショップに行ったらフレンチブルが2匹いました。 どっちもボブより若干遅く産まれてるけどボブより体が大きかったです。
ボブは小ぶりな子になるのかな?
あまりフレンチブルに詳しくはないんですけど、ボブはけっこうガッチリしているので勝手に大きめだと思ってたんですけど、もしかして小ぶりな子かもしれません。
まぁ、どっちでもかわいいしなんでもいいんですけどね。


ボブは相変わらずケージの外に出たい時、ほとんど鳴かないんですが
『おしっこする=褒められる=遊んでもらえる』と思い込んでいて
私たちが見ている時を狙って、ちょっとのおしっこを必死にひねりだしてます。
かわいい奴。

あと新しい発見があって、始めてゴムのおもちゃを与えたら今まで見た事ないくらい
警戒して興奮してました。
試しにもう一つのゴムのおもちゃをだしてあげたら、それにもすごい警戒して
うーうー言いながら威嚇してました。
ゴムが相当お嫌いな様子でした。





ライブラリ - 3134
ライブラリ - 3131

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/7-0231ef93

Comment

あちゃ

こんにちは(^O^)/
その後ボブ君のうんPはどうですか?
昨日は不安にさせてしまうような書き込みをしてしまったかな~…と反省しています(>_<)
うんPが早く落ち着きますように…。
ボブ君、ホントにかわいいです(*^^*)

  • URL
  • 2007/09/18 12:35

YUKA-O

>あちゃさま

いろいろご心配していただき本当にありがとうございます。
ボブを連れてきていただいた方に聞いてみたところ、ご飯の量は間違っていなかったみたいです。
でも昨日今日と量をかなり減らしたらずいぶん良くなったので、
ボブにはもしかしたら規定の量じゃ多いのかもしれないです。
食欲は旺盛ですが、この子は少なめの食事でいいのかもしれないと
思い始めました。
様子をみて少しづづ増やして行くつもりです。

本当に安心しました。
まだちょっとゆるいので心配はあるんですけど、回数がずいぶん減って、
今日はまだ朝昼のご飯のあと2回のみです。

体が若干小さいので少ないご飯がむいてるんでしょうかね~?
  • URL
  • 2007/09/18 16:57

サブレママ

その気持ち分かります~♪
私もサブレが可愛くて仕方ないです(←親バカw)
ぐっすり眠ってると「息してないんじゃ!?」って本気で
心配しちゃうし(^-^;)
ボブくんのまん丸お腹でお昼寝zzz
とーーっても可愛いですね♪
  • URL
  • 2007/09/18 21:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

