スポンサーサイト


BUHIX?

わんわんカーニバルで買った服を着せてみた。


う~~~ん。ダサかわいい~。



IMGP6463.jpg







女の子にしか見えないし、なんか腹巻きみたいで笑える。

water dog garden以外の服は久々で、なんだか歩いてても違うワンコ散歩してる気分になりました。









散歩途中にパン屋さんで休憩。
ボブはロールパンだよっ。



IMGP6464.jpg










こんな一途な目できない!


IMGP6465.jpg













題名のBUHIX


ボブのつけてる赤いハーネスBUHIXと作りは同じ。
たまたま見つけたんだけど、偽物ってわけじゃなく。笑
BUHIXのハーネスはハンドラーとのコラボものなんだけどこれはハンドラー単体のもの。
BUHIXのハーネスは2つ持ってるけどほぼ同じな感じ。
で、値段は2分の1から3分の1くらい。
お得ですっ。
うちはご存知の通り激しいゴロゴロのため消耗激しいの。。。BUHIXのもすでにボロボロ。(涙)
ボブにはこれで充分。笑














ボブ☆メモ


本日病院で肛門線絞り。
最近オシリスリスリしてたんだけど、初めてってくらいけっこう出た!
去年の11月以来約半年ぶり。
先生には半年でこれならかなり少なめだそう。

散歩でウンチしていったのに刺激されたのか(笑)帰りにもう1回ウンチ。
1日3回ウンチするなんてすごーーーくめずらしい!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/699-6164ab70

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

