

満喫した日

春を満喫するために野川公園か。。。井の頭公園か。。。飛行場の公園か。。。深大寺か。。。


迷ったすえちょっと久々の深大寺。








公園へ向かう道で。
みて、この足取り!
ウキウキだよ~。


IMGP6302.jpg










ほんのりピンクな道



IMGP6306.jpg










広場でいつものゴロゴロしたあとは


IMGP6307.jpg










ドッグランへ顔出し





最初は元気に「ボブだよ~こんにちは~」


IMGP6312.jpg








一瞬で囲まれてかたまって


IMGP6313.jpg








「ぎゃああああああ」と逃げました


IMGP6316.jpg









ドッグランには先客のかわいこちゃんが4匹。
フレンチ2、バーニーズ1、ゴールデン1

私の好きなワンコばっかり!飼い主大興奮。









ところがハイパーなバーニーズとゴールデンはボブと遊ぼうと思って追いかけ回し、それに過剰に反応して
びびりフセしてまったく動かないうちのボブちん。
気を使わせてしまって会って1分で出てっちゃった。。。ごめんなさい。







残ったのはフレンチ3匹。








元気に走るボブちん。


IMGP6318.jpg










9歳18キロ!の迫力ボディのボスくん。
胸板の厚さが素敵すぎるー。
18キロの子、もちろん抱っこしたよ。笑


IMGP6326_20110412215258.jpg








弟の8歳14キロのロッキーくん。
もちろんこの子も抱っこした。笑


IMGP6322.jpg








2人ともいい子だった!
大きくてとにかくかわいいの~~~。

メロメロで何度もその厚い胸板に抱きついた。笑









飼い主さんご夫妻も素敵だった。
ボブもビョコビョコとびついてた。

18キロと14キロに慣れてるだけあって、ボブなんて軽い!ってひょいっと持ち上げられてました。











ドッグランを出ていつものように深大寺をぐる~っと裏までまわって、おやつ食べたりのんびり散歩して
帰りました。
砂埃がすごかったので軽くシャワーしたボブは疲れて撃沈。
ごはん以外ずっと寝ています。

楽しい1日でした。


IMGP6338.jpg












Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/693-48679c0a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

