

毎年毎年同じに見えるけど

今年もボブと桜の散歩コース。
他人からみると毎年同じ写真。
でも私たちにとっては毎年新鮮で、年々かわいくなるボブの宝物のような写真。
今年もボブのアルバム候補の写真が撮れました。




毎日いく近所のいつもの散歩コースがこんな感じになってます。





川にかかる桜って好き。


IMGP6213_20110410225714.jpg







かっこいいでしょ?


IMGP6215_20110410225714.jpg









かわいいでしょ?(アルバム候補最有力。笑)


IMGP6218.jpg










みてみて~。


IMGP6234.jpg










4ヶ月前のまったく同じ場所。
こんな感じだったんだよ。


IMGP6237_20110410225713.jpg









毎日の散歩コースは四季を感じる素敵な川沿いだけどボブがいなかったらこんなに毎日行かないよな~。
毎日こんな気持ちいい場所を歩けてボブに感謝だね。(ちなみにボブの目的はこの道ではなく、この先にある広場のある公園であるー)


IMGP6238.jpg










我が家では「桜の妖精」って言われてます。
旦那さんいわく「ベロと、眠くなった時のアゴの色が桜色」らしい。


IMGP6241.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/692-f5c63c70

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

