

気圧のせい?

  • 2011/04/09 23:49
  • Category: ご飯
実家のライフラインは無事復活!
でもあの震災でも何もなかった実家のリビングの巨大な窓ガラスが割れてたらしい。
窓ガラスも今すぐっていうのはどうも無理っぽいし、気温さがらないといいな。。。





心配ばかりしていても仕方ないので、私は東京で元気に過ごしています。
日本経済に貢献なんてたいそうなこと言うつもりはないけど、普段より財布のヒモゆるめて買い物したり
美容院いったり、ネットでポチポチしたりしています。

お花見も当たり前だけど自粛する必要なんてないと思う。
でも毎年毎年あるあの泥酔したバカ騒ぎは本当に今年こそ勘弁してほしいけどね。(井の頭公園はひどいんだよ~~~)










アップボブ
目つき悪い?


IMGP6162.jpg







ローアングルボブ


IMGP6170_20110409233437.jpg






夜中に這いつくばって撮影。笑



IMGP6171.jpg







源平桃(たぶんね)とボブ


IMGP6181.jpg






桃やら桜やらユキヤナギやらあちこちに花が咲いててどこ歩いても楽しいね。


IMGP6186.jpg








今日のボブごはんはカツオのたたきごはん


IMGP6191.jpg








気圧のせいかなんだか体がむくんでだるい感じ。(私がね)
体がむくむと神経を圧迫して脱臼も痛みがでることがあります。(人も犬もね)
こういう日は体を冷やさない程度に利尿作用のある食材をボブにあげます。(今日はおやつにキュウリ)

季節の変わり目だしフィラリアの予防薬も始まるし解毒のシーズンでもあるからちょっと意識して
肝臓・解毒・膝蓋骨脱臼にいいご飯にしています。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/691-0c647124

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

