スポンサーサイト


日帰りで那須へ。

あの日以来初めて宮城の実家の家族に会いに那須高原に日帰りで行ってきました。


ボブも那須までは一緒に行って、那須ではフリーで預かってもらえるペットホテルで夜までお留守番しててもらいました。







大人11人、子供6人で大騒ぎ。

那須はもう全然観光客がいなくて静まり返ってた。
滞在したホテルもうちの家族以外には誰もいなかった。



春休みも今回の震災で何もできなかった子供達はもう大喜びで大騒ぎ。

みんな元気元気。
両親や姪っ子の元気な姿見れて、震災後初めて心から安心しました。







みんなうるさかった。笑


IMGP6074.jpg










うちの旦那さんはこんなこともした。


IMGP6094.jpg












みんなは2泊だけどうちはボブいるから日帰り。

1日みんなの顔みて安心して楽しんで、ボブを受け取って帰宅。




するとその直後また地震。
実家は震度6強。




震災で会社が大変でやっと軌道にのってきたところでこの余震でまたトラブル。
兄と従兄弟のお兄ちゃんは地震直後那須を出て仙台へ。(早朝からゴルフ、昼から夜まで子供の相手でクタクタなのに。。。)
ところが高速がまた不通のため朝までかかってやっと到着。



あとのみんなはさっき無事到着。




実家はまた電気も水道もアウト。





やっと顔見れて安心したけど、またこんなことになってしまって。。。


振り出しに戻ってしまったみたいな気持ちです。








もうほんとうに地震がこないといいな。。。










ボブも長い時間お店で預けられたのは初めて。
辛かっただろうけど、とてもとてもいい子にしてたって褒められました。(涙)






IMGP6070.jpg









がんばったボブへは大好きなお刺身ご飯。


IMGP6161.jpg






ボブ、おつかれさま!










*行きの高速で*

SAで東京消防庁の集団がいました。
ボブのことすごいかわいがってくれました。
今から福島へ行く、と言っていました。
ボブをかわいがってくれるんだけどボブが舐めようとすると「おじちゃんたちみんな放射能浴びてるからダメだよ~」ってちょっと笑いながら言ってました。
たぶん交代で何度も行ってるんだろうな。。。

全国いろんな県の車のナンバーが溢れていて、みんな東北に向かっているのをみてあらためて感謝でいっぱいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/690-d83c2249

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

