

広い公園で小さいボブ

まだまだ東北は大変そうです。
行きたい。。。ほんとに行きたいなーーー。

東北道は通れるようになったけど、ガソリンがね。
被災地のガソリンはそこの人のもだし。

なんとか行く手だてを考えてるけど、結局はやっぱりガソリンの供給が落ちついてからかな~と思っています。







地震でとても怖い思いをした姪っ子1号2号。
小学校にいたんだけど、地震来た時男の子もみんなみんな泣いちゃったんだよ。こわかったんだ。って言ってた。
みんなでワイワイしてる時は平気なんだけど、余震くると2人とも人がいないととてもおびえて泣くようになっちゃいまいした。
そりゃそうだよね。東京で震度5でも充分こわかったもの。
震度6とか7って全然違うだろうな。


普段はちょー元気。
宅急便も使えるようになったので、なんでもほしいもの買っておくってあげるよ。なにがほしい?と聞くと
「DSのポケモンのブラックとホワイトかな~」だって。なんだそりゃ?笑


なにか食べたいものある?と母に聞いても、なにもいらない。大丈夫。あなたたよりおいしいもの食べてますからって言われました。(苦笑)











あの日以来ずっと近所の公園散歩だったけど、昨日ボブの愛する野川公園へ行きました。
ボブは近所の公園でも、他の飼い主さんになでろーといい、おやつもらって楽しそうだけど
やっぱり野川は別格なんだよね~。





ボブダッシュ3秒前の体勢


IMGP5950.jpg





ダッシュ前よくこうするんだよね~


IMGP5951.jpg







天気が良かったけど風が強かった


IMGP5958.jpg







道路横断ボブ


IMGP5963_20110328005821.jpg







ちびボブ


IMGP5964_20110328005820.jpg



IMGP5965.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/685-c7816aff

Comment

sanae

家族みな元気&自分よりいい物食べてる自慢してくるところ我が家もです。。

ほんとに物資支援とかで無駄にすぐレンタして簡単に東北行こうとする人がいるとむかついてしょうがない。
私の周りにもいるよ。。あっちのガソリン消費するだけなんだから行くな!と思う


やっと宅配便が家まで届くので何ホシイ?と聞くとうちは「タバコ」だった・・・ww
ガソリン問題が解決するまでは個人行動は控えてバスとかで行ってほしいね~!!
  • URL
  • 2011/03/28 13:02

YUKA

>sanae

まあね~。私も親が不自由してたらやっぱり我慢できなかったかも。 心配する気持ちはわかるけどガソリン問題なくなったら行きたいよね。東北道も通ったし。

  • URL
  • 2011/03/29 12:57

お花畑と村石太 

今日 僕も 近くの公園で 木々の新芽とスミレの花の中でコーヒー牛乳とポテチ 250円弱 鳥の声を聞きながら、のんびり 春を 感じていました。携帯で 写真取りました。
かわいいワンちゃんですね。
  • URL
  • 2011/03/29 13:57
  • Edit

YUKA

>お花畑と村石田さん

気持ちのいい季節ですね。
そうなんですよ。かわいいかわいいワンコなんです。笑
  • URL
  • 2011/03/30 20:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

