スポンサーサイト


ボブの口の匂い

こんな時期だから結婚を決める人もいる。
一方こんな時だからこそケンカする人もいる。

私のまわりでは実家が被災地にある人とそうじゃない夫婦(または恋人)のケンカがけっこう起きてます。

まあようは「ちょっとした思いやりと気遣い」の問題ですね。
少しの温度差は仕方ないんだもの。



うちは今んとこ大丈夫。笑









枕を使って寝る不思議生物


IMGP5925.jpg







かわいい。。。


IMGP5927.jpg









かわいい。。。



IMGP5931.jpg







かわいいーーーーー



IMGP5934.jpg












タイトルの口の匂いだけど、ボブって普段は無臭なのに、寝起きだけ口臭いの。
こんな人間くささもかわいい~。笑

で、寝起きのボブの口の匂いを夫婦で必死に嗅ぐんだけど(変態?)あくびしないと匂わないの。
だから夫婦で必死にあくびをさせるわけですが、ほっぺやくびをなでるとあくびでるの。
うちじゃごく普通のことなんだけど、これはみんなそうなのかな???

あとおちん◯んを消毒したり触るとベロをペロペロし続けるんだけどこれもみんなするものなのでしょうか?




おちん◯んつながりで(変なつながりだけど)スペシャルかわいくて笑える動画をご紹介。


笑えるしかわいい!


どんな時でも笑えちゃう!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/684-7add75d2

Comment

ちょちこ

相変わらずのかわいこちゃんですね♪
ボブ普段無臭なの!?羨ましい。
うちなんか、ずーっと口の中が魚臭いんだけど…。
でもあくびの時についつい匂い嗅いじゃうんだけど…。
そのたびに「臭っ!」って笑いながら言ってる。

「おちん○ん繋がり」って…(笑)
でも確かに笑えてかわいかった。そんなステキな動画をありがとう!

  • URL
  • 2011/03/27 21:49
  • Edit

YUKA

>ちょちこさん

ボブ普段は全然臭くないの。
でも寝起きはやばいよ。
漁村の匂いがする。
あまり新鮮じゃない魚ね。

あの動画やばいよね。
犬なんて信じられないもん!
  • URL
  • 2011/03/28 00:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

