スポンサーサイト


地震・3

  • 2011/03/13 15:11
  • Category: 地震
知人の情報によると、うちの家族と親戚はとても元気だそうです。
会社をやってるのでたくさん食料も水もあるらしく近隣にくばったりできてるそうです。
電気がまだないので寒さが心配です。

家が流された知人が何人かいますが、無事との連絡も入ってきています。
まだ連絡取れない人たちもなんとか逃げていますように。。。



兄は食料やまほど積んで、1時間ほど前に那須高原あたりでした。
ゆっくりですが順調に進んでいます。
福島周辺にいるだろうから原発の不安もありますが、なんとか今日中に着けますように。。。






ちなみに地震があった時、我が家はほんとに奇跡のように夫も私もボブも家にいました。
しかも私はボブを抱っこしている時でした。
ボブは慌ててましたが、その後も続いた大きな地震にはまったく気にせずボーン噛んでたので
もしかしたら私が慌てたから慌てただけかもしれません。

昨日はボブが大好きでたまらない私の友達の家に預けたので、今日は疲れ切ってずっと寝ています。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/677-a3c2733c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

