スポンサーサイト


地震

  • 2011/03/13 00:57
  • Category: 地震
父、母、兄嫁、姪たち、たくさんの親戚と友達が被災しました。


よく遊んだ荒浜も、友達が住んでいる福島の相馬も壊滅的です。
友達の家は津波にのまれてなくなってしまいました。



九州に出張中だった兄は昨日大阪まで、今日東京までこれました。
兄、姉一家、私たち夫婦で集まりました。




車に避難していると言っていた家族も今日は連絡がつきません。
でも今朝まで連絡できてたのできっと今も大丈夫でしょう。




プリウスを1ヶ月レンタルできたので、兄が宮城に向かいます。

兄と握手して別れました。







みなさん、災害に備えてください。
「やらなくちゃいけないと思ってるんだけど~」なんて言葉はもううんざりです。


うちはボブを友達に預けたのですが非常食のマンマリゾに助けられました。

この災害を目の当たりにしたのですから、ちゃんと防災しましょう。








どうか兄が無事に宮城県まで行けて家族と会えますように。
どうか連絡のつかない人が無事でありますように。
どうかみんながこれ以上辛い目にあいませんように。
どうかこれ以上ひどいことが起こりませんように。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/675-75ce07da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

