

ワルボブ

いっぱい散歩しても、疲れてても、最近夕飯のあと1時間くらいうるさいボブです。
もちろん一切声出さないんだけど、ボブってなんていうか。。。目にうるさいの!
とにかくなにか要望あると、叶うまで見続けます。
じーっと。。。
目にうるさくてたまらない。

おもちゃの棚の前に10分でも座って待ってたりもします。
で、出したおもちゃは1分で飽きるの。
で、また次の。。。の繰り返し。

ボブ!おもちゃは永遠に出て来るわけじゃないんだよ!!!





つい最近まで夕飯食べたらすぐ寝て、朝までぐっすりの早寝早起きちゃんだったのにな~。
まあそれでも早寝で、8時には熟睡だけどね。笑








IMGP5781.jpg




IMGP5783.jpg



IMGP5786_20110308190315.jpg





IMGP5792.jpg








いっぱい遊んでるのに、なにが不満なのさー!
絶対疲れてるはずなのにー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/672-cea8a47e

Comment

トトコ

こんにちわ♬
こないだは、コメント二つも入れててごめんなさい><~
今まで気づかず。。。
うちも、目にうるさいです。スゴくおもいます。吠えないんだけど、なんかうるさい☆。。。そこが可愛いんですけど、、、ねぇ。
で、勝手にリンクはらせてもらっちゃいました。すみません。
もし、いやだったら言ってください~!

shogame2

ここにもわがままっ子が!笑
ボブも目がおしゃべりなんですね。
ウチもそうですよ。
オモチャじゃなくて、ダッコですけど・・・・。
現在夜11時、もちろんウードゥも夢の中です。
  • URL
  • 2011/03/08 23:03

YUKA

>トトコさん

いえいえコメントありがとうございます。

目ですべてを語るんですよね。
吠えないしシッポもないけどすごく感情わかりやすいですよね。
リンクこちらも張らせていただきま~す♪
  • URL
  • 2011/03/09 18:41

YUKA

>shogame2さん

うちも遊んだあとは抱っこ要求です。
っていうか寝かしつけ要求。。。?
要望多いです。
ほんと永遠の3歳って感じですね。
  • URL
  • 2011/03/09 18:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

