

雪だ!!!

積もった積もった!

わーいわーい!

ってことでボブといつもの公園へちょっと早めに行ってみた。





IMGP5682.jpg







公園へむかう道は足が冷たし濡れるしで、テンションだだ下がり。
雪のないはじっこばかり歩いてた。



ついても嫌そうにクンクンクン・・・


IMGP5684.jpg






ところがいきなり


ダダダダダーーー



IMGP5685.jpg







楽しい?ボブー


IMGP5686.jpg






そうでもなさそうだね


IMGP5689.jpg







公園でゴロゴロが趣味なのにゴロゴロできなくてつまらなそう。


と思ったら次の瞬間、ゴロゴロした!
おバカさん???


ボブも冷たくて驚いたのが一瞬でやめた。
私たちもまさかの行動にビックリで写真も撮れなかった。





足跡がキュートすぎるぅ~


IMGP5692.jpg








ボブったら足跡まで超絶かわいいー


IMGP5693.jpg






IMGP5695.jpg







楽しいのは飼い主だけでボブはとにかくつまらなそうだった。


IMGP5696.jpg








服も濡れたのでそのあとは裸でお散歩。
家に帰ってからしばらくボブの足は冷たくてなんだかかわいそうで、飼い主2人でボブの足をニギニギして暖めた。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/668-cb55d002

Comment

bobuuu

ふふふ、わたしもニギニギして暖めてあげた。
一人でだけど。笑
  • URL
  • 2011/02/17 00:10

こうめかーちゃん

はじめまして。

ボブ君、ホントに足跡まで可愛いです!
飼い主様、それもお二人からニギニギしてあっためて貰っちゃって・・。
すごくかわいがられている所が目に浮かびます。

またお邪魔させて頂きます。
ヨロシクお願いしますm(__)m

YUKA

>bobuuuさん

ふふふ。やっぱりbobuuuさんも。。。笑
  • URL
  • 2011/02/18 23:35

YUKA

>こうめかーちゃんさん

はじめまして~!

おバカ夫婦です。
こんなおバカ飼い主ですがまたみにきてください♪
  • URL
  • 2011/02/18 23:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

