

初雪ではしゃぐ

数日前、やっとうちの方でも初雪!
もうぜんっっぜん降らなかったからね。
飼い主的にはうれしいー。



でもね、雪の日散歩はできませんでした。
前日の夜に、ボブおよそ2年ぶりに足をひきずりました。
しかも初めて左足。
夜にひきずって歩いているのを見て、1時間後に歩かせてみたらやっぱりひきずって。
でも夜中にはもう治ってて朝も普通。
なんだろー???
しびれたのか?ちょっとひねったのか?
ま一瞬で治ったので様子見です。

次の日はいちおう1日だけお散歩休んで、そのあとも2日くらい公園は行かず近所散歩。
もう大丈夫だろうと日曜は公園へ。


野川公園はやっぱりいいね~ボブ!




IMGP5632.jpg






IMGP5637_20110214214230.jpg









雪も残ってて今シーズン初めての雪遊びもできた。





雪を嫌がるから、おやつで釣った。


IMGP5636.jpg







雪だるまも怖がり過ぎるボブ


IMGP5645_20110214214230.jpg






びびりすぎて後ろ足がピーン!
ずっとここまでしか近寄れず。


IMGP5647_20110214214229.jpg







やっと近寄れた。


BOB「なにこれー?」



IMGP5649_20110214214552.jpg








記念撮影


BOB「むりやり。。。」


IMGP5651_20110214214552.jpg







至る所に雪だるまの残骸がありました。


IMGP5653.jpg






楽しそうにみえるでしょ?
でもこれ実は雪避けてばかりで全然歩かなかったんだけど、むこうに子供が遊んでるボールがみえて
飛び出したところ。


IMGP5656.jpg







最後は雪合戦。
ボブは一生懸命キャッチしようとしてました。


IMGP5658_20110214214551.jpg









もう雪ないかな?と思ったら、今日けっこう降ってます。
庭にも積もっててテンションあがっちゃう。

明日の散歩は綺麗な雪で遊べるかな?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/667-1388ea76

Comment

shogame2

良いな~。
こちらも今日はお日様も当たって、暖かだったので
本当なら雪の中にお散歩行きたかったのですが、
やっぱりちょっと勇気が無くて断念しました。
今週いっぱい自宅待機っぽい。
すっかり過保護です。

ボブ、ふふふ 雪だるま怖いんだ~。
ウードゥには、いつも強気のボブなのに
他にはかなり弱腰なのが笑えるぅ。
そうそう 雪ボールキャッチ、私もやってみたいのよ!
  • URL
  • 2011/02/15 18:37

YUKA

>shogame2さん

おなかも心配だし、目も心配ですよね。
草とかに当たったらせっかく良くなったのにぶりかえしても嫌ですしね。

ボブ雪だるまにびびりすぎてもう飼い主大笑い。
雪合戦!っていってボブに投げたら夫に嫌な顔されました。笑
  • URL
  • 2011/02/16 22:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

