

ボブっちゃおうかな~

「ボブる」
「ボブっちゃおうかな」
っていうのは我が家でよく出る言葉なんだけど、正確な定義はないの。

この前夫に「ボブる、やってみて」と言ったら、ボブの首周辺のモフモフの毛に顔うずめてグリグリしてた。
私にとってもボブるはやっぱりこれなんだよね~。






ひなたぼっこ中


IMGP5622.jpg







あちぃー


IMGP5625_20110208123159.jpg








今年初の梅ボブ


IMGP5611.jpg







ボブごはん
ふぐぞうすいだよ~。
左はたまご入り。右はふぐの身入り。


IMGP5618.jpg








爪切り中

微動だにしません。

たった500円のボブのハーレム。
爪切り中、もう1人のおねえさんがずっとなでなでしてくれます。笑


IMGP5612.jpg







たった500円なのに2、30分かけて綺麗にまるくしてくれたよ。なんだか申し訳ない。。。


IMGP5617.jpg












さーて今からまたボブってきちゃいます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/665-bcc7f599

Comment

えみ

いつも楽しく拝見しています!
ボブくんを大好きな想いがすっごく伝わってきて、
こちらまでホッとやさしい気持ちになっています。
ボブくんのご飯のように、我が家も手作りご飯を検討しているものの、まだ手が出せず。。。
勉強させていただきます!
  • URL
  • 2011/02/09 01:16

YUKA

こんにちは~!
そういってもらえて嬉しいです。むふ。

ぶちょぉさんもかわいいー!一気読みしてしまいました。

うちの手作り御飯なんて、作るのは簡単ですよ~。
最初に勉強は必要ですけどね。
でも食いしん坊のボブにボリュームたっぷりの御飯をあげれることがうちにとっては絶対やめられない理由です。笑
  • URL
  • 2011/02/09 13:11

TAJImama

ふぐぅ~~~!?

いいなっ!私もボブになりたいよっ。

「ボブる」・・・・
世界中どこ探しても、YUKAさんちだけだと思うよ(笑)

  • URL
  • 2011/02/10 08:29

YUKA

>TAJImamaさん

今度会ったらボブっちゃってください。笑
  • URL
  • 2011/02/10 16:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

