

ボブアルバム制作

テレビで見た赤坂のサムギョプサルの店に次の日に行くというちょーミーハーなことをめずらしくしてみたら
普通だった週末。
ボブは毎日元気いっぱい!
そして毎日かわいい。


ボブのアルバム2歳の記録。
ようやく。。。ようやく一昨日出来て注文しました。
アメリカから来るので届くまではもうちょっと時間がかかるけど、3歳のアルバムも作らないとなー。

この前ちょっとした機会があって、1歳のボブのアルバムをけっこうな人数の人に見せました。
そしたらボブがかわいいとか、写真きれいとかいろいろ言ってもらえたんだけど、みんなが何より驚いてたのは
その親バカぶり。
私犬関係の知り合いの人じゃないとそこまでボブの話しないから、みんなここまで私が溺愛してることに
かなり驚いて、そしてちょっとひいてた?笑

でその驚きとともに1番多かった感想は「猫みたい」

そっかー。猫ね。
犬っぽくないもんね。。。





「歯でてるけどなんで?」とも聞かれた。


IMGP5586.jpg






IMGP5588_20110206211129.jpg






みんな幸せそうなボブをみて「ボブになりたい」って言ってくれたよ


IMGP5592.jpg






IMGP5597.jpg







このネームプレートのおかげで街歩いてても、ボブボブ言われます。
目立ち過ぎ?


IMGP5589.jpg





IMGP5599_20110206211416.jpg







IMGP5604.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/664-546d068f

Comment

shogame2

うん ボブ家の親バカっぷりは、たぶんすごくよく分かっていると思うよ。
何しろこちらでも夫婦で話題になったりするから・笑
前回会った時に、1歳のボブのアルバムが見られなくて本当に残念でした。
ウチは・・・・ ああ焦りますが・・・なんもしていないです。
っていうか 写真選べなくて。
今度会ったら絶対見せて~。
  • URL
  • 2011/02/07 10:17

YUKA

>shogame2さん

ふふふ。みんなかなり驚いてました。
愛犬家以外にはあまり話さないので周りも、「あ、そういえば犬飼ってるっていってたね」って感じにしかわかってなかったんですよ。
だからもう写真集みてビックリ!って感じでした。

そうそうアルバムね~次回は絶対持って行きます。
もうすでに第二弾も発送したようだし。。。楽しみ~!
面倒だけどもう絶対かわいいし何度みても楽しくて。。。早くウードゥ家も作ってくださいよ~。
  • URL
  • 2011/02/08 00:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

