

うんちモグモグマン

ボブのやろうめ。。。うんち食べました。
久々にやられました。

ボブは、うんち完食タイプ。(そんなタイプあるのか?)
ちょこっと味見、とかじゃないの。


それでもうんちのタイミングはわかるので、それを逃さなかったら大丈夫。
だから今じゃ半年に1回くらいで済んでるんだけど。。。

うんちモグモグマンは牛乳入りの水を飲まされ(水飲まないから。。。)口の中をタオルで拭かれ、歯磨きもされました。










うちのうんちモグモグマン。。。

うんち食べちゃうけど。。。かわいいでしょ?




IMGP5470_20110123233807.jpg








ボールめがけてきた~~~(この耳がたまらないーーー!)



IMGP5471.jpg






がぶり!


IMGP5472.jpg





誰もいなくて暖かくていいねー。


IMGP5479.jpg







一生懸命大きなボールくわえながらついてきます。
顔より大きいボールだよ。
やっぱりかわいいうんちモグモグマン。


IMGP5480.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/659-60857431

Comment

TOMO

yukaさん
こんにちわ

うんち 食べてもかわいい~
yukaさんのご飯美味しいからウンチにご飯のにおい
残ってるんじゃないでしょうか~??
『お~ご飯のにおいが残ってる~ 食べる?』
ボブうん!かわいい~です。
  • URL
  • 2011/01/24 00:15
  • Edit

YUKA

>TOMOさん

こんにちは~。

うんち。。。ただの食いしん坊だからだと思うんですよね~。
だってボブのうんちって匂いあまりないんですよ。
ゆるい時は臭い時もあるけど、基本あまり匂わないんです。といっても、パピー時代のくさいうんちももぐもぐしてたので何でもいいのかも。笑

  • URL
  • 2011/01/24 21:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

