スポンサーサイト


フォーンなボブ

一昨日?用事ついでにボブを等々力緑地に連れて行ったんだけど、すごく大きい公園なのに広場がない!
広場のない公園=公園じゃないボブだからすごくつまらなそうだった。


ってことで本日はお詫びに大大大好きな野川公園へ。

やっぱり野川公園って最高。
ワンコにとってこれ以上はないってくらい楽しい。




ボブははしゃぎすぎて大騒ぎ。
あまりに嬉しくてはしゃぎすぎて、着いて10分で疲れてた。笑







後ろ姿でもわかるウキウキ度


IMGP5454.jpg





IMGP5459.jpg







転がる瞬間の写真。
口こわい。笑


IMGP5457_20110121210121.jpg









で、フォーンに変身


IMGP5464.jpg







ばっちい・・・・・・・・・・・


IMGP5467.jpg






んー汚い!けどいい顔!


IMGP5468.jpg










日常的にこれくらい汚れるからお風呂はわざわざ入れないんだけど、、、今日はブルブルしてもなかなか落ちないから、仕方なくお湯に。といってもシャンプーはせず湯船にポチャンするだけ。

あのね、お風呂入れる頃には見かけは綺麗になってたんだけど、湯船入れた瞬間にボブの体からわさわさーーーっと枯れ芝やホコリやゴミが!
お風呂はどろ水になり、淵は茶色。


キタナイ!!!






ボブ想定外の今年の初風呂(シャンプーはまだしてない)になりました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/658-79f29452

Comment

shogame2

こんなにゴロゴロの子って!
まだまだパピーの様ですね。
ウチは、教えたわけでもないのに、
いつのまにかこれをやらなくなって
まあ 汚れないので楽は楽なのですが
ちょっと寂しいかな~。
でも広くて走り回れるところは大好きです。
暖かくなったら一緒に走らせたいですね。
  • URL
  • 2011/01/22 23:44

YUKA

>shogame2さん

ウードゥゴロゴロ派でしたっけ?
いいなーやらなくなって。。。
春夏は緑色の草の汁、秋冬は枯れ芝、時々泥、と大変です。
やってる姿は楽しそうで微笑ましいけど、後片付けが。。。
毎日洗面所掃除です。涙

暖かくなる前でもいつでも来てくださーい!
晴れてればそれほど寒くないので!
  • URL
  • 2011/01/23 21:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

