スポンサーサイト


深大寺へ初詣

有名で人がたくさんの大きな神社へ初詣より、よく行くごく近所の小さな神社へお参りのほうが好き。
ご利益ありそうでしょ?笑

今年も1番近所のボブの散歩コースにある神社への初詣を済ませたけど、やっぱり深大寺は外せない。
しょっちゅう行ってるからね~。
でも今はゲゲゲの効果でテレビでもよくやってるから混んでるの。
三ヶ日も終わったし、昨日散歩がてら行ってきました。
今年初深大寺。







いちおう初ドッグランにも顔出す。



IMGP5402.jpg






またしてもこんな顔して固まる。


IMGP5403.jpg





サッカーボールがあったからもう大変。
狂喜乱舞。




IMGP5405.jpg





頭おかしくなるんじゃないか?ってくらいはしゃぐからベンチの上に避難させたところ、運動神経悪いのでもがいてた。笑

みて。この顔。泥だらけ。


IMGP5410.jpg






そうなんです。。。こんなに毎日運動しているから運動神経いいかと思われがちだけど、ウードゥ家やチョコ家にビックリされるくらい運動オンチちゃんなんです。。。
低いベンチにも乗れません。





人がまだ多かったからバッグへ入って初詣。
もちろんボブ0歳の時からしょっちゅうお参りしている延命観音にもお参り。
元気に長生きできますように。。。


IMGP5411.jpg








お参りが済んだらまた遊ぶ。




IMGP5414.jpg







野良犬よりも汚れている犬。


IMGP5415_20110105172749.jpg









結局いつもの深大寺散歩コースだったけど、初詣済ませてスッキリ。
今年も元気にここへ通ってお散歩できますように。








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/654-481e2527

Comment

shogame2

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

ボブって、特にあの後ろ足の筋肉の素晴らしさ!
どんだけ 運動神経が良いんだろう?!
って知らないと感動するけど
実は、結構のんびり屋なんだよね~。
でも その方がずっと先のことを考えたら
絶対良いと思います。
毎日楽しく遊んでしっかり筋肉付けて
でも無理はしない(やっぱり無理?笑)。
おじいさんになっても元気なのは、たぶんこういう子だと思うんですよね。
延命観音にもお参りして、今年も元気で過ごせますように。

そして また一緒に遊べると良いですね。
本年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/01/05 19:01

YUKA

>shogame2さん

あけましておめでとうございますっ。

どんくさいですよね。
まずジャンプ力が全然ない。。。
ウードゥなんてのんびりしてるけどイスにピョン!って乗ったりするし走れば早いし。
うち毎日こんなに走ってるのにウードゥより足遅いし。笑

そうそう!私も年とった時のこといつも考えます。
毎日こうやって遊んでたら体力も筋肉もつくし、なによりちょっとした刺激で老化予防になるかな?とか。

ウードゥも延命観音一緒に行きましたよね?
また一緒にお参りしましょう!
  • URL
  • 2011/01/05 19:41

yuka

明けましておめでとーございます♪

行きたい行きたい!!深大寺も野川公園も行きたい(笑)延命観音お参りしたい~

ベンチに乗ったりしないなんて…ホントに羨ましいよー
ボニーはね、手が短いからか?(笑)長い階段とか怖いみたいで降りれないんだけど、ジャスはダメって言っても色々やるのよーもう毎日ハラハラで…(汗)

今年も健康第一☆お互いに良い年にしようね~
また、ロング散歩しよーー♪
  • URL
  • 2011/01/07 16:45
  • Edit

YUKA

>yukaさん

あけましておめでとうございまーすっ!

きてきてきて~~~。
いつにする?

ジャスくん運動神経いいものね。
できると止めるのは難しいよね。。。

うちは特別運動オンチって感じないけど(これに慣れてしまってる)他の飼い主さんたちに言われてそうなんだ~って実感する。
ボニーちゃんあんなに綺麗に飛べるのに降りれないんだね~。

お互い健康で楽しく過ごせますように!
  • URL
  • 2011/01/08 12:20

春隊長

今年もよろしくお願いしまっす!

今年も かわいさ全開のボブだねぇ~!
しかし 楽しそうに遊ぶねぇ。

泥んこ顔 ちょーかわいいねぇ♪
でも 飼い主はたいへんだぁ(笑)

今年は ぶっちゃんと遊んでねぇ!
ボブお兄ちゃん!
  • URL
  • 2011/01/09 09:34

YUKA

>春隊長さん

今年もよろしくおねがいします~!

きっとぶっちゃんもやんちゃだからこういうふうに遊ぶと思うな~!隊長覚悟しといたほうがいいよ。笑

散歩デビュー楽しみだね♪
  • URL
  • 2011/01/10 14:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

