

お正月ボブ

どのイベントよりお正月って好き。
近所はどこもすいてるし、うちのマンションなんか人気が全然ないし、おいしいものいっぱいだし。。。



食べて寝て散歩して、を家族で繰り返した3日間。
散歩だけはがんばってロング散歩だったからボブもぐったりちゃんなお正月。
去年のお正月は3日間特別なもの食べ続けたらおなか壊したボブですが(うちでは贅沢病と言われた)
今年も毎日お刺身食べたけど大丈夫でした。







近所の小さな小さな神社にお参りして、公園で遊んだ元旦。
これ、ボブの2011初ダッシュの写真!


IMGP5321.jpg




着物で公園で遊んだため足袋ドロドロ、草履も汚れた元旦。







1月2日

お散歩行くって話を一生懸命聞いているボブ。


IMGP5333_20110103211901.jpg






てんとう虫めがけてキタ!


IMGP5349.jpg




コワーーーイ!笑
必死です。


IMGP5345.jpg







かわいーなー


IMGP5368.jpg







このヨダレベタベタのてんとう虫を人におしつけながらおしりをガシガシされるのがボブの喜びです。



IMGP5361.jpg







一通り遊ぶとずっとこのままチュッチュ。


IMGP5365.jpg






おやつのチーズをみておよだが。。。


IMGP5370.jpg







天気がよくて暖かくて、みんな元気で毎日ごちそう食べて。。。

来年もこんな幸せなお正月が過ごせますように。



IMGP5352_20110103211900.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/653-9d129161

Comment

TAJImama

明けましておめでとうございます♪

ボブ家の毎日はスペシャルだよね~。
ご飯食べてお散歩してたっぷり寝て。
そんなシンプルな毎日が一番なんだよね~!

今年もそんなシンプルでスペシャルな毎日にしようね~!

  • URL
  • 2011/01/04 23:09

YUKA

>TAJImamaさん

あけましておめでとうございまーす!

スペシャルな日々を過ごさせているつもりだけど、それが当たり前なボブは当然!って顔してます。笑

ほんっとシンプルで同じような日々こそ幸せだよね~。
タジ家も健康で元気でおいしいご飯を食べて、そんな普通の幸せな1年で~!
  • URL
  • 2011/01/05 09:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

