

ボブ 2011

2011年元旦 初詣の帰りの公園にて。  




IMGP5323.jpg










あけましておめでとうございます。

今年もボブは健康で楽しい毎日を過ごします。
2010年は奇跡的なくらい毎日かわいかったので2011年はどうかな?と思ってたけど、年が明けてもまあびっくりするくらいかわいいです。
どうやら今年もスペシャルかわいいボブで1年通すらしいです。

今年も奇跡のようにかわいいボブと、その奇跡を毎日目の当たりにする飼い主をよろしくおねがいします。













Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/652-cd1ac36e

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

