スポンサーサイト


また来年!

いろいろあったのにブログアップせずもう30日!
キャ~!!!!!



クリスマスもとっくに過ぎちゃった。。。
ボブへのクリスマスプレゼントは愛して止まないお店シュナバニに1日で2回行き(これは喜んだ)、お菓子をプレゼント。
そして夕飯はステーキとフグぞうすい!


人間はご飯だけがんばったけどバタバタしていてプレゼントはとくになし。。。

でもクリスマス直前に1000円のハンバーガー食べてもらったくじ引き件で2000円の買い物犬当たるというラッキーがあり、同じ日の夜ばったり会ったこのお店のオーナーシェフがお店のコース料理とお酒をごちそうしてくれるというちょースペシャルうれしいおいしい出来事があったのでこれがきっと私のクリスマスプレゼントだったはず。



私は27日までバタバタで、旦那さんは31日まで仕事。ってことであまり年末らしさも感じません。







今年はボブのことに関しては、本当パーフェクトボーイちゃん!って褒めたいくらい健康でした。
今年は密かに「食事で治す」というテーマのもと、ご飯に気を使いました。
毎年かかってた膿皮症もほとんどならなかったし、指の荒れや肉球のがさつきもなくなりピカピカボディになりました。
膝蓋骨脱臼も好調!
病院にかかったことはフィラリアの薬やワクチン以外では、おなか壊した1回だけかな?




とっても元気によく遊び、よく食べ、よく甘え、よく寝て、健康優良児ちゃんでした。

性格は相変わらず子供!
散歩ははしゃぎまわり、家ではべったり抱っこ。



そしてもちろんだけど毎日毎日スペシャルかわいかった!笑






来年も元気で健康で過ごせますように。。。




ボブのかわいさを叫ぶだけのブログに遊びにきてくれてありがとうございました!


みなさん!良いお年を~。






ひなたぼっこでポカポカして座ったまま寝るボブで〆



IMGP5196.jpg










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/651-f1283db2

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

