スポンサーサイト


富士山のふもとで冬キャンプ・3

2泊3日のキャンプを終えて撤収中。


IMGP5286.jpg







チェックアウトして車でふらふら河口湖。




雁を見つけたボブ。

わーーー


IMGP5287.jpg






雁の群にボブ。


IMGP5289.jpg






記念撮影なのに。。。なんでその顔?目細いよー


IMGP5299.jpg






河口湖でもゴロゴロ。


IMGP5300.jpg







再び車でふらふら。

今回晴天で運転中は富士山あちこちで見えたにも関わらず、富士山の写真ない!
旦那さんが行く先々富士山いまいち。。。
前回の朝霧キャンプでも全然だったし完全に富士山オンチになってる。



無理矢理撮った1枚。
ほんとはもっと大きくて素敵だったのにっ!


IMGP5307.jpg






いちおう吉田のうどんも食べて。


IMGP5309.jpg





もちろんボブも食べて。


IMGP5310.jpg





IMGP5312.jpg







渋滞もなく3時には家に到着。





今年の〆キャンプ、楽しかった~~~!

今年はいろんなタイプのキャンプ場に行った我が家。
普通は高規格→自然いっぱい ってはまる順番だろうに我が家は完全に逆。
初心者にはハードなとこでキャンプにはまり、不便は全然苦じゃなかった。

で、今年いろんなとこ行ってみて、結果ね「けっこうなんでも楽しい」笑
なーんもなくて不便だけど環境最高のとこも、森の中も、高規格も、スイッチ変えればどこでも楽しめるから季節にあわせて快適なキャンプをしていこって感じ。なんたって軟弱だから。笑



今回は昼間でも霜柱が溶けない劇寒の富士山のふもと。
ものすごく寒かったはずなのに、暖かいパオとお風呂でちょー快適。
冷えた体にお風呂が気持ち良かったり、部屋で暑くなって外いくのが気持ち良かったり。
旦那さんなんてパオの中で素足に半袖だったしね。

キャンプっていうか半分キャンプ?

今年〆に大満足な2泊3日でした。








再びにせものアウトドアドッグの写真で、キャンプ日記おわり!



IMGP5280_20101219235246.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/650-817c8b70

Comment

shogame2

妄想キャンプからスタートして2年半くらい?
もう立派なアウトドアキャンパーですよ!
それに 今回はその集大成(って?)ともいえるチョコ家とのご対面もあり、本当に充実した今年最後のキャンプになりましたね。
チョコ家、思っていた通りだったでしょ?
ちょちこさん、びっくりするくらい想像通りで、遠くから見ても「あれはきっとちょちこさんだ」って分かったくらいです。
ウチも前回色々とお話しして、YUKAさんとは絶対合うねって話していたんですよ。
ただ ボブとチョコ・・・・。
でも こちらは予想外の展開でした!
ボブが 一括しちゃったのね~。
チョコちゃんは、あんなにキャンキャン言っても、かなり乙女なところもあって、すごくカワイイから、そこをボブが見逃さなかったんでしょうか?
でも こうなると、3頭の順位って?
ボブ→チョコ→ウードゥって感じ?
ウードゥは、ボブからヘコヘコで、チョコちゃんからキャンキャンで・・・・。
よわっちいな~。
ああ でも3頭になったらまら様子も変わるだろうし。
ああ やっぱりみんなで行きたいキャンプ。
もちろん 私もシロコロ食べたいし!
  • URL
  • 2010/12/20 16:35

ちょちこ

色々ありがとうございました。
なんかねぇ、もう興奮しすぎてなんだかあっという間だった。
チョコとかあんだけ帰りの車でワンワン言ってたのに、PICA出てちょっとしたらもう寝てたよ。
ONとOFFの差が激しすぎます。

なんか読んでてシミジミ昔を思い出した。
(そんな昔じゃないけど…)
「キャンプ」って言葉をいつから口にするようになったんだろう…そして妄想キャンプをするようになって、キャンプ道具をアホみたいに買いだして(笑)
ボブ家と切磋琢磨しながら育ったみたいな!?

ボブチョコの関係はなんか私としても意外だった。
うちのチョコがビビリなのはそうなんだけど、無口な男ボブがチョコの後ろを取るなんてっ!
チョコもこうして犬社会に慣れて行くんだろう…とシミジミと思いました。
ありがとね、ボブ。こんなにワンワンうるさく吠えるチョコの事かまってくれて♪

も~絶対3頭いるところ見たい!
でもそんなの見たら私どうなっちゃうんだろう…(笑)


  • URL
  • 2010/12/20 21:45
  • Edit

YUKA

>shogame2さん

ちょこ家は立派なアウトドアキャンパーですが、うちはゆるゆるアウトドア派です。笑

ちょちこさんはちょっと人見知りっぽいとこも、ぽつっとつぶやく冷めた口調も想像通りで面白かった!笑

ボブはチョコちゃんに最初はびびってたけど、チョコちゃん吠えるだけで全然威嚇はしないからそのうち慣れて吠えてても聞こえないかのように気にしてませんでした。
でもってうしろ取るタイミングうかがってるし。笑
お互い見えてないんじゃない?ってくらいおだやかに過ごせました。
ウードゥはボブのことは全然怖がらずに遊ぶし、3匹で会って盛り上がるボブとウードゥみたらまた変わるかも?
たのしみ!!
  • URL
  • 2010/12/21 12:23

YUKA

>ちょちこさん

こちらこそありがとー!
え?チャッカマンあった?じゃあだれの?うちに3つもあるよ。なんで???ま、いっか。笑

チョコちゃんとボブ、もっと長い時間いたらもっと仲良しになれる気がするよね~。すぐ慣れたしさ。
チョコちゃんを興奮させてるのはボブより私だったし。笑

ちょちこさんとこのブログの、1枚目のぬぼおおおボブも
段差あがれなくて困った顔のボブも、すごくボブらしくてかわいらしくって何度も見ちゃう。

ほんっと楽しかった~。
次は3家族で天気のいい日にデイキャンか、暖かくなってから泊まりだね!
  • URL
  • 2010/12/21 12:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

