

富士山のふもとで冬キャンプ・1

BOB  「ボブです。冬なのにキャンプです。」



IMGP5280.jpg





BOB   「アウトドア犬ボブです。」


IMGP5282_20101219223824.jpg










ニセアウトドア犬なので、重ね着&間にホッカイロ2つ&帽子&毛布ぐるぐる巻き


そしてニセアウトドア夫婦なので、テントはさむいーむりーってことでパオに2泊。
初めてのキャンプもパオだった。
今回は富士吉田だよ。


IMGP5231.jpg






夕方にはマイナスになるくらいの寒さだったけど、パオの中はぬくぬく~
で、お湯は出るし、お風呂もあるし、便器は暖かいしサイコーです。
なんちゃってアウトドア派は冬はこんな感じで充分です。




ボブもパオの中で。。。





ぬく~

IMGP5235.jpg





ほわ~


IMGP5239_20101219223900.jpg





ほか~
IMGP5240.jpg







お散歩も楽しみました。


IMGP5244.jpg




びゅーーーん


IMGP5247_20101219224542.jpg









キャンプなのにご飯の写真1枚もないし、キャンプっぽい写真ない。。。


次は「やっと会えたかわいこちゃん」の巻き

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/648-8887fcd9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

