

野川のボブ

キャンプの予定が延期になった日。。。残念。。。





ぼーーー


IMGP5091.jpg





ボブも暇そうだね~



IMGP5093_20101204230626.jpg







ってことでボブも私たちも大好きな野川公園へ。






落ち葉がいっぱい!ワシワシ歩く


IMGP5102.jpg






黄色いね~かわいいね~


IMGP5097_20101204230625.jpg







やっぱり楽しいとすごくいい顔するんだよね、ボブ。


IMGP5109.jpg






楽しいぶれぶれボブ


IMGP5111_20101204231104.jpg







夕日に照らされて力強くみえるボブ


IMGP5120_20101204231103.jpg







休日なのにこの閑散とした感じ!


IMGP5125.jpg







ここは落ち葉ゾーン。森みたいでしょ。


IMGP5127.jpg








最近深大寺が多かったけど、やっぱり野川はいいな~。
気持ちよかった。









*バク?ボブ?*


この前夢を見た。
私の隣に着ぐるみを来た人がいて、その人がボブだったの。着ぐるみで顔は見えないんだけどね。
で、話してて「こんなに話わかってるって普段しゃべれないのもどかしくない?」って聞いたら
「たまにね」って。「でもいつもすぐわかってくれるからそんなに感じないよ」って。
で、目覚めたら暗闇で5センチくらいの距離で私の真上からボブがのぞきこんでてビックリした。

次の日また夢を見た。
平野レミと話してた私。で、レミさんも旦那さんも好きですって言ってるの。
でも私ったらその話してる内容が完全に安西水丸なの!
ちょっと上のほうからそれ見てる私は「ちがうちがう!私ちがう!平野レミの旦那さんは和田誠だよ!」
どっちもイラストレーターで、どっちも好きだけど、全然ちがうよ!私!なにいってんの!って。
んでうなされるような感じで起きたら、またしてもボブのヒゲが顔に触れる距離で暗闇で私をじーっとみるボブ。




しかもどちらも私が目覚めると普通に腕枕して寝た。

なに???
ボブがみさせてる夢なの?
起こしたいの?
なんでこんな夢みさせたいの?

夢を食べるって話なら知ってるけど見させるんだ~ボブったら。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/646-736dc3f0

Comment

shogame2

ウチがデイだけだけど行けることになったのに
ボブ家が行けなくなったなんて、
残念でなりませんでした。
お天気も良かったので、
絶対ボブ家も!と思っていたんだけど。
でも ボブは、どこにいても楽しそう!
ボブにとっては、まあキャンプに行けなくても
こんな素敵な公園がいくつもあるからあまり関係ないかな?

ちょこちゃん・・・・ウードゥ完敗です。
たぶんボブもだと思います。
女帝ちょこ様です・・・・。
  • URL
  • 2010/12/05 21:23

YUKA

>shogame2さん

んも~残念ですっ!
ウーチョコ家と会いたかった~。
チョコちゃんにウードゥ完敗はまあ想像ついてました。笑
そしてたぶんボブも100%完敗でしょうね。
なんたってウードゥ以外にはヨワヨワですから。笑
デイ行きたいな~!野川ででも!あそこなら前日予約でいいしタダだし。。。
ウーチョコ家と行けますように。。。
  • URL
  • 2010/12/05 22:27

ちょちこ

あ~ん(泣)そうです、ホント残念でなりません。

生ボブに会いたかった~。
楽しい時のいい顔してるボブを私も見た~い。

そうそう野川公園、「いつか行きたいよね」って夫とチェックしてたけど、そろそろ機は熟した感じ!?
夫にハッパかけてみるね。

ノエルちゃん→ウードゥといういい流れで会えているので、この流れでボブとも会えそうな気がする!



  • URL
  • 2010/12/06 21:56
  • Edit

YUKA

>ちょちこさん

もうぜひ!18か19、うちがなんとしても合わせる!!!
野川は今の時期ならほぼ間違いなく予約取れます。
前日でも予約は大丈夫!

ボブ、チョコちゃんに負けないように今のうちから言い聞かせます。男気みせろ!って。笑
  • URL
  • 2010/12/06 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

