スポンサーサイト


良いボブ・悪いボブ・普通のボブ

良いボブ:おもちゃは自分で運びます。



IMGP5027.jpg



このてんとう虫のおもちゃ、実は3代目。
でもあれだけ毎日ちゅばちゅばしたり噛んだりして、半年持つなんて噛む力は弱いよね?









悪いボブ:ホームセンターのカートをがみがみボブ


IMGP5039.jpg






近所散歩コースにあるこのホームセンター。
週4は行ってます。。。
だってホームセンターいくから!って言わないと帰らないんだもの。
で、一度でもウソついたら信用してもらえなくなるでしょ。。。
だから毎日のように行ってます。なにが好きなのかな~~~?









普通のボブ:よだれダーダーボブ


[広告] VPS





普通っていうか普段のボブ?
おはぎ(っていうか中にアンコを入れて外はゴマつけたもの)を作ってあげたらおよだダーダー。
ご飯はボブの権利なのでマテはさせないけど、おやつはちょっとだけマテ。笑

おしっこも多いし、涙も多いし、よだれも多いし。。。
水分量多いボブです。







出張の旦那さん今日帰宅。
夕方早めの予定だったけど、私が今日昼過ぎからでかけることを知ると、おボブ様のために急いで帰宅するようです。
「ゆかちゃん家出る前にはつくから」とのこと。
留守番できるのにね~?ボブ~。

相変わらずボブにあまあまな旦那さんです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/645-0fd72a1a

Comment

bobuuu

ご飯はボブの権利なので・・・っていい、
そのフレーズ!
ワタシも待たせない。笑

旦那さんいつも出張から急いで帰るね、
あまあまだけど素晴らしい☆笑
  • URL
  • 2010/12/01 20:35

YUKA

>bobuuuさん

ご飯は絶対的な権利だよね~。
おやつとかご褒美はマテさせるけど、ご飯はね~権利だかね。笑

あまあまだよっ。
でもせっかく帰ってきたのに、ボブったら家出る私に着いていたくてしかたなくってその姿みて「寝ないで帰ってきたのに。。。」ってぼやいてた。笑
  • URL
  • 2010/12/02 20:00

shogame2

ぐふっ!
このテントウムシのくわえ方が、おかしい!
真っ正面からかぷって!
その子によって違うんですね、くわえ方。
ウードゥは、必ずって言って良いほど
正面よりちょっと横でくわえます。
どちらも可愛いけどね~。

明日はお天気良さそうですね~。
風が吹かないことを祈っています。
  • URL
  • 2010/12/03 21:04

YUKA

>shogame2さん

これおかしいですよね。
みんな見るし、「ベロ!?」って聞かれたりします。
あまりに一体化しちゃって。笑

うち日曜どうしても夫の都合つかなくてダメになったんですよ。。。ちょーーー残念です。。。
  • URL
  • 2010/12/04 13:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

