

動画もいいもの。

  • 2010/11/28 21:39
  • Category: boutube
写真もいいけど、動くボブを残せる動画もいい。

ボブが来た日から撮ってるから、ちびちびボブが家の中をよちよち歩く姿も残ってて。。。
それはそれはかわいくってかわいくってまあどうしましょ!って感じ。


いっぱいちびちびボブの動画撮ってたけど、もっともっと撮っておけばよかったな~と思う。
って後悔をもうしたくないので、今はちょこちょこ撮ってます。








家族で散歩中のボブ。
腰がしがしされるのが大好き。
嬉しくて楽しくて!って態度がかわいい。
大騒ぎです。



[広告] VPS







見事な受け身からの~たのしくってごろごろ&キックキック



[広告] VPS









ごろごろからの~夫の股の間


[広告] VPS







そこは土!ダメ~


[広告] VPS








えーこれを見てわかると思いますが、基本1人じゃ遊びません。
一緒に遊ばないと、すぐに牛のように草食べ始めます。
なので飼い主も毎日一生懸命一緒に遊ばなければいけません。


このごろごろも厄介。
いわゆる犬の本では、これは匂いをこすりつけてるっていう話ですが
絶対ボブは違います。
ただ単にごろごろ好きなだけです。笑

ものすごく汚くなるし、洗濯面倒だし、ハーネスもしょっちゅう洗わないといけないし。。。
でも楽しそうだからヨシ、としています。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/644-47b1e800

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

