

ご近所散歩

家族でご近所散歩コース




まゆげボブ


IMGP4943.jpg






いつものコースが秋色でたのしぃ~





赤ボブ


IMGP5001.jpg






橙ボブ


IMGP5003.jpg






モデルさせられるボブ


IMGP5005_20101127180405.jpg






再赤ボブ


IMGP5010.jpg






再々赤ボブ


IMGP5014.jpg







黄ボブ


IMGP5015.jpg






川沿いコースで素敵ボブ


IMGP5019.jpg







トコトコボブ


IMGP5021_20101127180642.jpg











だいたいご近所散歩の時は、無人の野菜販売所をめぐりながら歩いて公園ってコース。
無農薬の野菜が格安で買えるし、ボブも一緒に行けるから便利。

で、公園のすぐ近くにある販売所にしょっちゅう行ってるとこがあって、そこの持ち主のおじいちゃんも
顔見知り。
そのおじいちゃんがこの前言ったの。

「今はネコも散歩するんだな~」




?????





どうやらボブのこと猫だと思ってたみたい。

ウサギやらコブタは言われたことあるけど、まさか猫とはね!


でもさよく考えたら、鼻の長い大きなワンコが犬だっていう先入観あったら、フレンチって見かけは確かに犬より猫に似てるかも~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/642-d33526ec

Comment

karu

YUKAさん、BOBくん、こんにちは!!!

またまた素敵な写真が沢山ですね。
アルバム選考が、どんどん難題になってる気が…

まゆげBOBくんに1票!!!

本当に表情豊かです。
  • URL
  • 2010/11/28 16:11
  • Edit

YUKA

>karuさん

こんばんは~!

うんうん。日々写真は増える一方。。。
今年中には2歳のアルバムやりたいのになかなかできないっ!

ゴールデンも表情豊かだしフレンチも豊ですよね。
ボブはシワがまゆげ風になるので眠い時とかすぐ困った顔になってまたかわいいんですよ。(親バカ)
  • URL
  • 2010/11/28 21:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

