スポンサーサイト


決定的瞬間

毎日ハードに遊んでます。


IMGP4843.jpg







決定的瞬間・1

よくこける。。。
どんくさい。


IMGP4844.jpg







今日も貸し切りだね。


IMGP4883.jpg







決定的瞬間・2

およだで葉っぱ釣ります。


IMGP4849.jpg






決定的瞬間・3

白目むいてる。。。


IMGP4891.jpg






↑の写真
ボブね、このかわいいピレニーズが来てくれた時、なぜか死んだフリをしたの。笑
倒れ込んで横になって動かず。
で、くんくんされても動かなかったんだけど、ちょっと強引にくんくんされたからひっくり返りそうになって白目。なんて大げさな子なんだろう??笑





こーんなにかわいいのに!
クマかと思った?


IMGP4893.jpg






その後はずっとこの角度。。。
近づけてもなにしてもこの角度で動かず。今度はぬいぐるみのふり?


IMGP4895.jpg






ボブ、大きな子は好きなんだけどな~。
大き過ぎた?

ここらへんは大型犬いっぱいなので、大型犬大好きな私は楽しいんだー。






遊び疲れて、家では寝てばかり。


IMGP4897.jpg






遠赤外線ヒーターは今年も大活躍。
これほーーーんとオススメしまっす!
芯から暖まっていいよ~。
うちはボブ専用だけど。


ちなみにこれがある季節だけ、抱っこして~が激減!
遠赤外線ヒーター>抱っこ  らしい。


IMGP4900.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/641-bf5c7299

Comment

A

かわいぃぃ♪
ピレネーは大きすぎたんかなぁ?
家のシェパードくらいだったら大丈夫かなぁ?
ボブくんはほんとにおっとりさんですねぇ
家のお坊ちゃまと大違い(汗)

久々に見たひろばのボブくんの写真が
かわいすぎっ
どんぐりちゃんやね♪

ちょちこ

本当にブログで見る限り、ボブちんの散歩はハードで楽しそうっていうのがビンビンと伝わってきます。

でも家ではヒーターの前でまったりでしょ!?

かなりオンとオフの差が激しいよね(笑)

でもカッコイイです。そういうメリハリのある男性って…。

  • URL
  • 2010/11/22 20:50
  • Edit

YUKA

>Aさん

ボブね、ゴールデンは好きなんですよ。
なんていうか。。。あまり動かない大型犬は好き。っていうかこわくないって感じです。
まあ人間に対する愛想が100だったらワンコに対しては1くらいだけど。笑

そうそう、どんぐりちゃんです♪
  • URL
  • 2010/11/22 23:21

YUKA

>ちょちこさん

ハードだよ~。
公園でぼーっとしてる時間も長いけど、外にいる時間が長いかな。。。
家ではほぼ動かない。なのに外じゃおおはしゃぎ。
メリハリあって二面性あって。。。ボブったらもてそうな感じだよね。笑
  • URL
  • 2010/11/22 23:23

shogame2

ボブったら、もう内弁慶の典型ってくらいの子だよね。
ピレネーの前では、完全に存在を消そうとしている感じで笑える。
「いえ ボクはここには居ませんから」って?笑
なのに ウードゥには、全く違う態度なんだから。

公園では、相変わらず元気爆発ですね。
良いな~。
ウチは、ボール追いかけて3本くらい走ったらもうあとは、知らんぷりでのんびり牛のようになっちゃう・涙
  • URL
  • 2010/11/23 07:14

YUKA

>shogame2さん

そう、ほんと微動だにしないの。
気配消してて爆笑しました。
ウードゥに対する強気な姿、もうほんっと私の友達にも見せたいです!ボブがいつも逃げてばかりだから想像つかないみたい。でもね、ひとつだけボブがウードゥの上にのってる動画あって、それ見せたらみんな驚いてた。笑

うちもこっちが一生懸命遊ばないと、すぐ牛の食事中のようになります。笑
だから面倒だけど大きなボール散歩に持ってったり。。。
工夫が大変です。
  • URL
  • 2010/11/23 14:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

