スポンサーサイト


友達とボブ

よく考えたら今までボブは犬を飼ってない私たちの友達に30人以上会っている。
私の友達は変人で心ない女が多いから(笑)犬も子供も好きじゃない人がかなりいる!

犬好きで、でも飼ってないって人にはもの~すごくかわいがってもらってる。






この前は友達と野川公園。

securedownload-1.jpg






securedownload.jpg







私はカメラに電池入れ忘れてきて写真撮れなかったんだけど、ボブを這いつくばって撮る姿が面白かったので
携帯で撮ってみた。






1日中ちやほやされて、かわいいと何百回いわれ、ボブもほくほく顔だった。








IMGP4460_20101108233002.jpg





IMGP4471_20101108233001.jpg





IMGP4474_20101108233001.jpg





IMGP4476_20101108233001.jpg












ボブは今健康体。
でも私はつねに年とった時のことを考えて日々を過ごしています。
ボブが健やかな老後を過ごせるように。。。

楽しいことがないと早く老けそうだから、毎日ちょっとした刺激を。
歳とっても楽しくお散歩できるように、筋力つけて。
ストレスは万病のもとだから、1日1度はストレス発散。

この3つを考えると、やっぱり今日も公園なわけです。


あとずっと気をつけてることは。。。自分がしたくてしていることをボブがのぞんでるって解釈しないこと。
これを気をつけないと、判断を間違えてしまいそうでこわいから。ボブに負担をかけることをしてしまいそうだから。

キャンプも、人間の都合のおでかけも、雨上がりのお洋服も。。。ボブ!いろいろ付き合ってくれてありがとうね~!と思っています。


ボブの気持ちを読もうと必死な夫婦です。笑
ま、けっこうわかりやすいタイプなんだけどね~。






*ボブごはん*

写真はないけど、今日初めてボブごはんに缶詰使用した!
よくレトルトのおかゆとかベビーフードは聞くんだけど試したことはなく。。。
今日サバの水煮缶を使ってみた。

うんうん。便利だね~。
これは旅行の時にいいかもしれない!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/637-d2cdd9b2

Comment

TOMO

yukaさんボブ君だんなさん

こんにちわ
か~いいですよ!ボブ君
他人から見てもボブ君の顔見てるだけで
ボブ君『ぼくはしあわせ物です』
顔に書いてありますよ
犬好きじゃない人に好かれるってかなり難しい事だと思うんですけど・・・・・
やっぱりボブ君て・・すごいです・・・。
よ!幸せ者って!どっちもですね!

ちょちこ

こうやって公衆の場で地べたに這いつくばってカメラをかまえる人は、そうとう動物好きなのではないかと思ってます。私もよくやるし(笑)

この前我が家もいつもと違う公園に行ったんだけど、チョコはチョッと走ったらすぐバテてた。
夫と「そう考えるとボブってすごいよね~。boutube見た?」と、どこぞのTV番組を見たかのような会話をしていました。

あ~うちもそうだ。絶対チョコが飼い主たちに付き合ってくれてるっ!!!
今日は日頃の感謝を込めて腕枕してあげよっ!
(結局自分の都合!?)
  • URL
  • 2010/11/09 21:35
  • Edit

YUKA

>TOMOさん

うふふ。顔に幸せって出てます?だとしたら嬉しいな~。

犬が好きじゃない姉や母からはけっこう好かれてるんですよ。
吠えないし、母の前じゃ空気読んで動かないから平気みたいです。笑

とにかく人が好きなので、もうだ~れにでも「会えてうれしいの!!!」って反応です~。
  • URL
  • 2010/11/10 21:03

YUKA

>ちょちこさん

boutubeすごい早いでしょ?
でもねボブもダッシュするのは公園ついた瞬間の3ダッシュくらいなの。
そのあとは草食べたりしはじめるから、いかに気をそらして遊ぶかってことなんだよね。笑
だからボールとかおやつとかいろいろ。。。
体力はあると思う!夏は散歩時間やっぱり減るから、夏より今がだんぜん体力ある!
毎日元気だよ~。
  • URL
  • 2010/11/10 21:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

