スポンサーサイト


boutube

毎日毎日公園の写真ばかり。。。

だって昼間の散歩がボブも私も楽しくてたまらないんだもん。
長居するから写真も撮っちゃうよね。



今日は動画にしてみた。

いつものお散歩風景。



ウリボウ?


[広告] VPS






ボールダイスキ



[広告] VPS









写真じゃないからポーズしてなくていいよ。


[広告] VPS








ゴロゴロ からの~

[広告] VPS













動画でもかわいい~。笑


公園だとすっごい楽しそうでしょ?
この顔見ちゃうと、毎日公園へ連れていかないわけにはいかないよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/636-dd3d8563

Comment

shogame2

おお 動画だ!
元気なボブが見られて良いね~。
ウチは未だにこれをやっていないけど。

この所お天気だから、本当に楽しそう!
ボブは幸せね。
ウードゥも3日はようやく空き地にお散歩に連れて行って貰って、思い切り遊びました。
あと少しの辛抱で、長いお留守番からも解放されるんだけどね。

↓の青空とボブ、同じような構図の写真がウチにもある!
  • URL
  • 2010/11/05 06:26

YUKA

>shogame2さん

動画いいですよね。
パピー時代のもけっこうあって、チビチビボブが動いてるのみるとかわいいし胸がぐーっとなります。

本当に毎日楽しそうなんです。
元気いっぱいでこっちも幸せです。
  • URL
  • 2010/11/05 22:31

bobuuu

うんうん。
これじゃ頑張っちゃうよね、飼い主!
  • URL
  • 2010/11/06 10:45

YUKA

>bobuuuさん

がんばっちゃうよ~。
楽しそうでほんっとに嬉しいもの~。
  • URL
  • 2010/11/06 21:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

