

好物

ねえ、ボブ。。。お取り込み中悪いんだけどさ



IMGP0263_20101102225631.jpg







おなか治ったばかりなのにそれ?


IMGP0264.jpg







んで、いつも齧ったものそうやって嗅ぐけど、それキミの口のにおいだから。



IMGP0266.jpg









あれだけ心配していた旦那さん。
この写真みたら眉間にシワよせるに違いない。







公園への道のり、帰りはだいたい川沿いを通って帰る。
ボブはこうして川を見る。



IMGP0271.jpg









おやつ写真は最近撮ってない。。。
なぜならサツマイモそのものだから!

炊飯器に入れて水をちょっと入れてスイッチいれればホッカホカふかしイモのできあがり~。

炊飯器どんだけってくらい活用するタイプです。
だって火加減見なくていいし、入れたままだから目離せて楽なの。




ちなみに!作ってるおやつは基本家用です。
散歩の時はスペシャルなおやつもっていきます。チーズとか。
散歩の時のおもちゃも散歩でしかあげません。

するとスペシャル感がでて散歩楽しくなるんじゃないか?って思ってるんです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/634-f6b5f5d9

Comment

TAJImama

ボブーー!
お散歩にもおやつ持ってくの~?

うらやましいってタジサブが言ってるよ。
そう言えば、最近家でおやつ食べたことがない不憫なうちの子です。(笑)

お腹壊さないようにね・・・

  • URL
  • 2010/11/02 23:23

YUKA

>TAJImamaさん

え~?普通もっていかないのかな?
最初の頃お散歩こわくて嫌がったから食で釣った名残かも?

タジサブくんおやつあまりあげないんだ~。
うちはなんか癖になってる。。。
でかける前とかおしっこ指示してちゃんとすればおやつ。
毎日するシッポのお手入れのあとにおやつ。
なぜか人間のご飯のあとは必ずおやつ。
といってもちょびっとだけど。
1番好きなのが食べることだから楽しみ多くていいかな?って。笑
  • URL
  • 2010/11/02 23:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

