

大きなボール

小さいボールは好きじゃないけど、大きなボールは大好き。






あはは。体の大きさにあってないよね。


IMGP4653.jpg







涼しくなってからロング散歩のおかげで後ろ足ムキムキちゃん。


IMGP4656.jpg






IMGP4657.jpg








たのしそうだな~。いいね~。


IMGP4660_20101028214904.jpg







ボールぼろぼろ


IMGP4668.jpg







抱っこされたって離さないよ。


IMGP4669.jpg










*ボブおやつ*


肉をあげすぎると腎臓の数値が上がってしまうので、お菓子はもっぱら焼き菓子なんだけど
久々にお肉のおやつ。





うす~くうす~くそぎ切りしたむね肉を焼くだけ。
おせんべいみたいにパリパリになった。


IMGP0227.jpg




基本おやつは5分以内でできるものばかり。
あとはオーブンまかせ。






寝てたのに嗅ぎ付けた。


IMGP0223.jpg




寝起き顔で待機。


IMGP0224.jpg








オーブンが動いてる=自分のおやつ
と勘違いしてるボブ。

人間のおやつだろうと、ただレンジでチンしてるだけでも起きて来る。
こまったちゃんです。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/631-24c521e4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

