スポンサーサイト


楽しい散歩とジャガイモのおやつ

ボブが行くドッグラン周辺は公園だらけ。
もはや名前すらなく公園1号、公園◯号って名前のがたくさん。
しかもなぜかほとんどフェンスで覆われている。
なのでほぼ貸し切り。
誰かが遊んでれば入らない、という暗黙の了解のような感じもある。




なんでこんなに公園が密集しているのか?
なぜこんなにも都合よくフェンスで覆われているのか?
不思議。






こんな感じ。


IMGP4531.jpg







なんかついてるよ


IMGP4536_20101023235220.jpg






ドッグランに行きたがるくせにすぐ出たがるボブ。
今日は久々に遊んでた!

ボクサーとこぶた2匹


IMGP4548.jpg






耳がこれでもか!ってくらいくっついてる。笑


IMGP4551.jpg







こうして手をかけ


IMGP4556.jpg





すると相手から体当たりされ、を繰り返し。


IMGP4557.jpg








楽しそうにしてたくせになにかのひょうしに一瞬でブルーな顔になり出口待機してた。
気分やすぎる。






普通の公園で、飼い主と遊ぶのが楽しそうだね。


IMGP4573.jpg






大きいボールを一生懸命運び、よだれまみれのボールをおしつけてくれるサービスつき。


IMGP4584.jpg











この2枚の写真。
迷って迷って、結果2枚のせる私。笑




だってこっちは美形でたまらなくかわいくて~


IMGP4599.jpg






こっちは笑顔がたまらなくかわいくて~


IMGP4600.jpg







他人からみたらわからない違いだけど、いいの。のせちゃうの。
だってただの飼い主の自己満足ブログだもん。笑









*ボブおやつ*


ジャガイモのおやつ。
ジャガイモは関節炎のコには良くないのであまりあげてない食材。
久々にちょっとならいいかってことで、ジャガイモと小麦粉のおやつ。
おやつマメに作ってそうに見えるけど、、、基本材料は1種類か2種類。たまに3種類。
ほんとに手のかからないものだけ。
味覚がおばかちんなので助かります。
グルメなワンコは食べないと思います。笑

IMGP0190.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/628-0a3ecdc4

Comment

ちょちこ

なんかドッグランの写真のボブちんってば、いつになく強そうに見えます。
ボクサーの顔の上に覆いかぶさってたり、目ん玉ひんむく位に勇敢に攻めたり。
でも…ブルーになっちゃんたんですね(笑)

ウフフ♪でも、やっぱり笑顔のボブちんが一番かわいい!!


  • URL
  • 2010/10/24 21:21
  • Edit

YUKA

>ちょちこさん

ボブは人間は誰でも大好きなんだけどワンコの好き嫌いがすごくはっきりしてて面白いの。
タイプも共通点あまりなくて。。。

大人しいコ好きなんだけど自分でがんがんいっても相手がちょっと反撃したらすぐ凹んで帰りたがるの。
めんどくさいでしょ?笑

笑顔かわいいよね~。んも~上手にこんな顔するから飼い主はせっせと尽くすしかない!
  • URL
  • 2010/10/24 23:36

shogame2

もー ボブったら「勝てる!」の相手にはガンガンなのね~。
ウードゥも最近は強くなったから、そう簡単には負けないけどね・笑

あの辺は、昔から本当に緑が濃くて良いところですよね。
犬も遊ぶにはもってこいな所。
羨ましですよ。
ところで ジャガイモ、あまり良くないのね~。
最近 「ボブのおやつ」が最後に出ていて
ちょっとしたコメントがトッピングなんかにもとても参考になります。
  • URL
  • 2010/10/25 06:12

YUKA

>shogame2さん

勝てる!って相手でもとにかく相手からがんがん来られるとドン引きなんです。むずかしいの。笑
この子は自分からいったんだけど反撃された瞬間出口ですよ。笑
ウードゥは反撃したとしても、もう怖くないってインプットされてるからひかないと思う。笑

ジャガイモ、悪いものじゃないと思うけどうちはちょっとだけ気にしてあまりあげていません。
トマトは関節炎のコはイマイチだけど、それでも栄養価を考えるとたまにあげたいからあげるんですけど、ジャガイモはそれほどあげたい食材でもないし。。。って感じです。
ウードゥ家はいつでも無農薬のおいしい野菜あげれていいですよね~。

  • URL
  • 2010/10/25 20:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

