スポンサーサイト


そりゃいまいちな日だってある

基本うちの散歩は公園にいきます。
というかボブが公園行かないとひじょうにつまらなそうだから。
マーキングも興味ないボブとしてはただ歩くだけの散歩だと、つまらなそうに止まったりダラダラダラダラ歩いたりする。



といってもね~歩くだけの散歩の日だってあります。





つまんなそうにチッコして


IMGP4484.jpg






つまんなそうに座って


IMGP4508.jpg





顔だってやる気なし。笑




ほげ~
IMGP4510_20101022215938.jpg







この足裏すべてにある白いポイント。
かわいすぎるの。


IMGP4489.jpg







ボブにとったら「つまんない日」
帰宅後はたいていおもちゃ振り回して怒り気味。


知らないとこ歩いたり長めに出てるのに。。。

ボブ!そういう日だってあるんだよ~!








*ボブごはん*


白米・白菜とニンジンと豚肉の肉野菜いため・目玉焼き・ラディッシュの葉っぱと擦りおろし


IMGP4523.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/627-f3eab316

Comment

bobuuu

やっぱりそーなんだねー。
つまんないんだね。
タマなしにとって普通のお散歩は。
理解してきて今大変。
だってそんなに毎日あっちこっち
連れてってあげれないもん。
歩くだけの普通の日、
こんな日もあるのーってワタシも言ってる!笑

でもさー、黒い子だから公園とか蚊凄くない?
うちが都会じゃないからか?
公園通り越して林みたいなとこだからか?笑
  • URL
  • 2010/10/22 23:30

YUKA

>bobuuuさん

ボブくんも最近お散歩乗り気じゃないのはもしかしてそういうことなの???

もうさ~歩くだけったっていろいろ行ってるし、楽しんでくれたらいいのに。。。
そんな日だってあるよね~!

蚊やばいよ。
今は全然まし。夏場はそうとう大変だった。
うちも東京っていっても行くとこは田舎だからね。笑
  • URL
  • 2010/10/23 18:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

