

風邪?

夜が冷え込んだここ2日。
なんとなーくいつもと違ったボブ。


といっても、ごはんはもりもり食べるし(いつも通りキッチン前でよだれ出してスタンバイ)散歩もウキウキで行くし、人間がなにか食べればすぐ起きて来るし、元気は元気。

でもなんとなーくちょっと違う。
飼い主にしかわからないびみょう~な違い。(ちなみに旦那さんのほうがすぐ気付いた。笑)


朝はお日様出てなかったら飼い主につきまとうのに、ここ2日はごはん食べて比較的すぐ寝たり。(といってもこれもほんのちょっと早く寝たくらいだ。笑)
そんなレベル。



風邪?と思って、いちおう昨日はレシピ本の「元気がない時」と「風邪をひいたら」という項目の食材で
ごはんあげてみた。






今朝からは復活!
でもね~思い返すとここ数日けっこうハードなお散歩してたのでただちょっと疲れて眠かっただけかもしれません。






サッカーボールに狂喜乱舞


IMGP4362.jpg






大きいけど柔らかいので噛んで持ち運びます。


IMGP4366.jpg






ごろごろ中も離しません。


IMGP4374.jpg






くらいつけー!


IMGP4375.jpg






ドッグランでたたずむ。


IMGP4396.jpg






パピーのこうめちゃんに好かれるが興味ないようす。


IMGP4400.jpg






しまいにはこんな顔してたよっ


IMGP4401.jpg







獲物っぽいせいかブリンドルちゃんたちはよく追いかけられてた


IMGP4405.jpg





ぜんっぜん楽しくなさそうですぐ出たがるくせに、いちおうちょこっとドッグランには顔出したがります。


IMGP4416.jpg







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/624-4bede44b

Comment

TAJImama

大事に至らずに良かったね。

でも良~くわかるよ。
飼い主にしか分からない微妙な違い!
でもそれを病院で説明するのが難しいし、
説明しても笑われちゃう。

日中は暑いのに朝晩は寒くなってきたものね。
体調変化には要注意だね。
  • URL
  • 2010/10/19 23:28

YUKA

>TAJImamaさん

やっぱりタジママもある?
ほんとびみょ~な違いで説明できないよね。
よく食べよく寝てよく遊び。。。同じっていえば同じ。笑

人間も微妙な体調の違いあるし、ワンコだってきっとあるよね~。
しかもよく考えると最近公園とかにいろいろな実落ちてたから食あたりだったのかも?
気をつけなきゃ~。
  • URL
  • 2010/10/19 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

