スポンサーサイト


災難

家族で井の頭公園をウキウキ散歩中。

今野菜高いよね~。
手作りごはんの人はわかると思うけど、いろんな種類の野菜あげたい!
人間より確実にボブのほうがいろんな種類食べてる。笑

こっちのほうは庭先販売所がたくさんあって(無農薬のとこが多いし、たいていすべて100円!)
ボブの散歩がてらいろんな販売所みてまわって野菜購入してます。



で、そういうふうにウロウロしながら井の頭公園につき、ワンコたちと戯れ



IMGP4339.jpg






IMGP4336.jpg






お芝居のテントを見たりして


IMGP4335.jpg






楽しんでたら、突如雨が。

最初はパラパラだったからのんびり構え、ちょっと本降りになってきたので木陰に移動。
木の下にいると大丈夫だったのでちょっと雨宿り。

と数分後突如豪雨に!



まだマシな頃の写真でもコレ。


IMGP4340.jpg






ボブ抱っこして私の帽子でボブの顔は濡れないようにして。。。
でもあまりにすごい雨で木陰にいても人間はずぶ濡れ。
ボブだけなんとか守りながら、持ってきたカートにボブを入れ、タオルと帽子で上のメッシュ部分はカバーして
耐える。。。



これがなかなか止まなくてほんと泣きそうだった~。
旦那さんもいる散歩でほんと助かった!
たまたまカートもっててほんと助かった!




どのくらいだろー?
かなり待って晴れてきたのでようやく帰路へ。
なんだか人間もボブもヘロヘロだったのでいつものパン屋さんで甘いパン食べて休憩して帰りました。



人間は服も帽子もしぼれるくらいビッショリ。寒かった。。。


ちなみにボブ様はまーったく濡れてなかった。










雨じゃない予報だったのになぁ。。。
災難な散歩でした。


IMGP4343.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/622-0d93d72c

Comment

shogame2

大変だったですね、土砂降り雨!
テレビで多摩地区に警報が出ていた時かな?
ボブは怖がらなかった?
ウードゥはビブリでは土砂降りの雨が見えなかったようで、
なにげにランステから出ていって、慌てて戻ってきましたよ・笑
それこそ突然プールに投げ込まれたような慌てようで大笑いしました。
  • URL
  • 2010/10/15 20:36

TAJImama

確かにお野菜がお高い。。。涙

それにしてもすごい雨~~
風邪ひかなかった?

  • URL
  • 2010/10/16 00:02

YUKA

>shogame2さん

ほーんとビックリしました。
多摩地区に警報出てたの知りませんでした。
こっちって地形の関係か、大雨ってあまり降らないんですよ。

ボブは音に関してはもうなんでも大丈夫です。
声聞きづらいほどの雨だったけどぽかーんとしてました。笑
  • URL
  • 2010/10/16 19:25

YUKA

>TAJImamaさん

高いですよね~。
タジ家なんて野菜倍いるんですもんね。痛いですね。。。

ずぶ濡れで寒くて寒くて風邪ひく!と思ったので帰宅後すぐ
お風呂で暖まりました。なので大丈夫!
ボブは濡れなかったしもちろん大丈夫!笑
  • URL
  • 2010/10/16 19:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

