

ボブは元気いっぱい

悲しい気持ちをボブに癒してもらってます。
そしてボブはすごい元気で、体力持て余してます。







散歩で遠出してウロウロしている時、ボブに行き先任せたらパンやさんの前についた。
ボブはロールパンね。



IMGP4287.jpg







大好きな公園へ行った日。




嬉しそうなかお~


IMGP4315.jpg






すごい速さで走りながらごろんする瞬間。
このまま前転してごろごろ。


IMGP4317.jpg






ほんとにたのしそう


IMGP4322_20101012232542.jpg







家ではこんな感じで寝る日々



IMGP4295.jpg







まくらを使ってねます


IMGP4299.jpg






後ろからみるとこんな感じ。
イヌか???


IMGP4298.jpg











*オマケ*




甥っ子1号の幼稚園の運動会に

IMGP0110.jpg





このいたずらぼうず(甥っ子2号)の世話係でいってきました


IMGP0096.jpg





甥っ子1号ったらモテモテで女の子にかこまれてたよ!


IMGP0115_20101012232942.jpg





幼稚園の出し物ってかわいかった~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/621-06daca4b

Comment

shogame2

ふふふ 着実に人間に近づいてきていますね、ボブも。
実はウチもキャンプで、「犬か?」って思うシーンが何度もありました。
私達だって普通にウードゥに話しかけるし、当然YUKAさんもボブに普通に話しかけるでしょ?
これって もう既に犬っていう意識も薄れている・・・笑

甥っ子君1号運動会、なんか懐かしい・・・・。
2号君の保護者係もお疲れ様でした。
  • URL
  • 2010/10/14 20:33

YUKA

>shogame2さん

もちろん話しまくりますよ。
だってボブの必死で聞く感じ、shogame2さん知ってるでしょ?笑 すごい理解しようとしてくれるし実際ほんといろいろ理解しています。

運動会晴天すぎて日焼けしまくりですっ。
運動会ちっこいのいっぱいで面白かったです。笑
  • URL
  • 2010/10/14 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

