

祈りを捧げる



かわいいかわいいかわいいあのコ。

ありがとうありがとうありがとう。










IMGP9065_20101010014854.jpg








IMGP9079_20101010014853.jpg







IMGP9139_20101010014853.jpg







撮影で初めて会った日。
あの時はお互い1歳にもなってなかったね。
小さなあのコが大きく見えた。



20071023211729_20101010014853.jpg










今うちの庭には少し前に亡くなった憧れの男前くんへの白いお花が植えてある。
その横に明日はるぴんへのお花を植える。
だから体が軽くなったらちらっと遊びにきてね。



かわいいかわいいかわいいはるぴん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/620-6c37f5bc

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

