

ウォーキング

ボブちんおととい2年ぶりのワクチン接種したんだけど、その際体重増えてました。


寝てばかりだからね。。。



IMGP4191.jpg





IMGP4204.jpg



ってことでロング散歩復活!

長く歩こうと思って念のためカートを持ってお散歩へ。



往復7、2キロの道のりです。



IMGP4225.jpg





IMGP4237.jpg





ドッグランにも寄ったよ


IMGP4238.jpg




IMGP4239_20101003211100.jpg





IMGP4240.jpg





IMGP4241_20101003211246.jpg








このドッグラン周辺は大きい公園が多いし家も一戸建てが多いせい?
大型犬が多い。
今日はサルーキのオフ会があったようでいっぱいいたし、バーニーズやピレニーズもいた。






急な坂を転がりながらずりずり降りる。


IMGP4244.jpg








たまに無理矢理カートにのせて休ませたりしたけどボブはほぼすべて歩きました。
久々のロング散歩で私もちょっと足痛いー。
帰りはいつもの癖で知らない道知らない道へ行ったため迷ったため7、2キロより長く歩いたと思う。

冬場は一緒に鍛えようね、ボブ。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/618-5fe75abd

Comment

shogame2

夏の間、あまり暑くてあまりお散歩が出来ないフレンチ、太っちゃう子が多いんですって。
今日 病院の先生が言っていました。
体質も3歳くらいから太り気味になる子が多いんだそうですよ。
ウチは今日9.9kgでした。
体重が増えていたのは知っていたので(一週間前10kgありました)ちょっとフードを減らしていたのですが、
大して変化無し。
やっぱり涼しくなったし、沢山お散歩して欲しいですよね。
でも ウードゥは相変わらず「歩かん!」が多くて・・・。
ボブは「ズンズン」で良いね~。
  • URL
  • 2010/10/03 22:09

YUKA

>shogame2さん

そうですよね~。
夏場はどうしてもね。仕方ないですよね。
ただでさえ夏のほうがカロリー消費少なくなるみたいです。
冬は寒いから暖まろうとして消費して痩せるみたいです。
ウードゥも太ったんだ~。

ご飯は減らすのかわいそうだからなるべく運動でがんばりますっ。
でも3歳から太りやすいのならそろそろですよね~。
メニュー見直しかな。。。
  • URL
  • 2010/10/03 22:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

