

ぺったんこな家

ボブは最初の頃からワンコ用ベッドで寝ることってなくて、ソファとか座椅子が大好き。






だからあのかまくらベッドを半年置き続けてやっと使ってくれた時は嬉しかったし、
やっぱり今も「犬用ベッドで寝てるボブ」っていうのがすっごく面白くてカワイイ!って思っちゃう。






そのかまくらベッドは今もたまに入ってます。


IMGP4112.jpg






このフィット感。笑



IMGP4113.jpg






すごい横長になっちゃってる!


IMGP4114_20100928225155.jpg







すごい横にのばしてるし、入る時なんて奥までぐいっと入って思い切り方向転換するようにどすん!って寝るから
支えてないとベッド転がります。
サザエさんのエンディングみたいに家がぐわんぐわん揺れます。






暑いと出てきます。


IMGP4117.jpg








相変わらず寝かしつけは抱っこです。
なんか夜寝る時(うちでは本気寝という)は寝始め抱っこしてって絶対言うし、キャンプでも昼寝はイスで1人で
したとしても本気寝は絶対抱っこっていいます。





3歳ですが、中身はまったくもって赤ちゃんです。


IMGP0062_20100928225452.jpg






ばーぶー


IMGP0063_20100928225451.jpg







夏場でも夜ベッドで人の顔に自分の顔くっつけて&うでまくら要求で密着するボブをちょっと押し付け合いしてた夫婦ですが、そろそろボブの温度が気持ちよくなってきて取り合いになってきています。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/617-5ac90083

Comment

TAJImama

かまくら・・・
ものすご~~く体にフィットして気持ちよさそう~♪

うんうん。最近は一緒に寝てるとあったかくていいよね。
タジもサブも寒いのかくっついてくるし、これからわんこ湯たんぽの季節到来だね♪

  • URL
  • 2010/09/29 00:58

bobuuu

かまくらベットいいなー。
うちも買おうかなー、あったかそうだし
包まれてて気持ちよさそうだねー。

夏もくっついて寝るって
すごいねー。甘えん坊ちゃん!
うちなんて夏場完全に無視されちゃう。笑
  • URL
  • 2010/09/29 12:29

ちょちこ

ウケる!寝かしつけって!!
もう完全獣の皮をかぶった人ですね、それは(笑)

我が家もこの冬に備えてかまくら風ベッドなど暖かそうな装備を考え中。でもうちもベッドに入るまでに時間かかりそうだから、今からかまくら風ベッドだと今年は活躍できないかも(笑)

チョッと前までは暑苦しいと思っていた存在も、ここ最近はすっかり湯たんぽ代わりに昇格してます。
でも基本、夫の方にしか行かないけどね…。

  • URL
  • 2010/09/29 13:03
  • Edit

YUKA

>TAJImamaさん

すごいフィット感ですよね。
顔になにか柔らかいものあたるのがスキなので、ぐいぐい横にいきすぎてこうなります。

タジママは両脇にいるから2倍暖かいけど2倍体疲れますよね。笑
  • URL
  • 2010/09/29 13:48

YUKA

>bobuuuさん

うんうん。すっごく暖かいよ。
この中にいる時手を中にいれるとほかほかなの。
うちもなんだかヨダレとかで汚いから新しいの欲しいんだけどかまくらベッドってかわいいの少ないんだよね~。
ファンシーなものばかりだからなかなか次見つからないっ。
いいのあったら教えて~。
  • URL
  • 2010/09/29 13:50

YUKA

>ちょちこさん

うちはもうずーっと寝かしつけだよ~。
寝る前絶対抱っこして~っていうの。
ほんっとーに眠くても抱っこされるまで待ってるの。
あかちゃんだよ、ほんと。

かまくらベッドおすすめだよ~。暖かい!
でもかわいいのあまりないよね?
うちも買い替えたいから探してる。
いいのあったら教えて~。

  • URL
  • 2010/09/29 13:53

トロ紅きなこ

はじめまして。
「足跡」たどってお邪魔しました。

ボブくんの可愛さにコメントしちゃいました!
とっても可愛い子ですね!
笑顔も寝顔もとっても可愛いです^m^
我が家にはブリンドル ♀ きなこ 7ヶ月がいます。
きなこもブリンドルなので、ブリンドルの子は
とっても気になって♪

またお邪魔させていただきます♪
  • URL
  • 2010/09/30 20:14

YUKA

>トロ紅きなこさん

こんにちは。

そちらにはバーニーズもいるんですね~。
バーニーズ大好きです。
大型犬を飼うのが夢ですが家のキャパ的にフレンチで精一杯なのでうらやましいです。

7ヶ月のブリンドル。。。かわいいさかりですね。
  • URL
  • 2010/10/01 13:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

