スポンサーサイト


ボブの1日

近所の仲良しだったゴールデンがなくなったり、大好きだったブログのフレンチが亡くなったり。。。
悲しいこともあるけれど、新しい命を迎えたとこもあり、悲しかったり嬉しかったりする毎日です。






や~涼しくなった!むしろ寒い!
あんな暑さがもうちょっと恋しかったりするけれど、ボブと昼間からお散歩できて幸せ~~~!
夏場は公園まで寄り道せず向かったり、車で向かったりって感じだけど、私がスキな散歩はボブとウロウロすること。
こんだけ涼しいと久々に目的地決めないでボブとウロウロしている時になんだかどこまでも行けちゃいそうな気持ちになってすっごく楽しい~。






そんな肌寒い日のボブの1日。



公園に行くとティピがあった。
そういえば去年もあったな~。


IMGP4127.jpg







そのあとウロウロ遠回りしていると、見た事ないおそばやさんができてました。しかもウッドデッキあるじゃん!
聞いてみると「ワンコオッケー」 
ちょうどお昼の時間だったのでさっそく食べてみた。




IMGP4133.jpg







ボブ釣り


IMGP4148.jpg





かかった!


IMGP4150.jpg





まけまけー!


IMGP4151.jpg





ボブ釣りあげましたっ!


IMGP4147_20100926214717.jpg







こういう行き先決めない感じがすごくスキ。
お味は正直ん~。。。だったけどね。笑









そして和菓子派じゃないんだけど無性にアンコが食べたくなって、あんまん作ったので
ボブにも具無しマンを。



IMGP0066.jpg





もちろん大興奮。


IMGP0067_20100926214821.jpg












ボブっておなか壊すことはもうほとんどないけど、たまーにゆるめになったりはもちろんあります。
でもね、いっぱいバーベキュー食べた時とか、いっぱいおやつ誰かにもらったりとか、ちょっとまずい?ってくらい食べた日は絶対おなか壊さないの。
たぶん「だいじょうぶですから。いっぱいたべてもこわしませんから」って言ってる感じだと思う。笑
食いしん坊の意地だねっ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/616-b3dfa00f

Comment

shogame2

こりはどこのキャンプ場?って写真だけ見て思っちゃいました。
こんな楽しい場所が近くにあるなんて、良いな~。
お蕎麦、写真見たらわさびがパック入りだったので??って思ったけど、やっぱりね。ふふ。
お蕎麦は、ボブが食べている所見たことがあるので「ふ~ん、また釣られてるよ」って思ったけど、あんまんの皮も食べちゃうんだね。
ボブもウードゥも何でも食べちゃう!犬だけど
ボブは、本当に食べさせて貰えるから幸せだわ。
  • URL
  • 2010/09/28 20:44

YUKA

>shogame2さん

近所のけっこう小さい公園なんですよ~。
久々に行ったらたまたまイベントやってました。
人もいっぱいですぐ帰ったけど。。。

あんまんの皮は食べますよ~。っていうか自分で作ってるから材料わかるものはかなり何でもあげちゃいます。
ま、これは特別な部類ですけどね。
すっごく喜んでよだれだーだーでした。
おいしいものあげてもうん◯食べちゃうんで意味ないんだけど(笑)でもパン系とかは喜び方違うんでおいしいんだと思います。
  • URL
  • 2010/09/28 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

