スポンサーサイト


3周年記念キャンプ  その3

その1その2もあるよ。









昼前にお昼寝から目覚めて、お昼ごはん。



IMGP4066.jpg






ごはん食べてたら、なにやら辺りがモクモク



雲の中だね!


IMGP4076.jpg







どんどんもくもくしてきて。。。
おうちが見えなくなってきたよ!


IMGP4078.jpg








もくもくの中に黒い妖精


IMGP4093.jpg







テンションあがり走り回る


IMGP4071.jpg






加湿器に鼻つけてダイレクトに吸ってるみたい!
ボブも遠くへいっちゃうと見えないの。
すっごいおもしろかった~!







明るくなってきたのでまた場内散歩。
だーれにも会わなかった。


IMGP4101_20100916141803.jpg









富士山が大きく見える「はず」の場所で家族写真。



IMGP4108.jpg








のんびりして4時に出発しました。






あ~たのしかった。
楽しみにしてた富士山全然見えなかったけどねっ!(初日ついた時はちょこっとだけ見えたのに。。。)
富士山がよく見えるサイト選んだのにねっ!




天気もよくないし富士山見えないし、でもほんとほんとたのしかったー!

なんでこんなにキャンプって楽しいんだろ?

キレイっていっても野外のトイレや水場だし(相変わらず公衆トイレ絶対入れない私)虫もいっぱいだし、お風呂に入れない時だってあるし、虫さされだってしょっちゅうだし、なーんも特別なことしないんだけどね。
大人2人と犬1匹のキャンプってしっぽりいい雰囲気で。。。って想像するけど、全然そんな感じじゃなく
終始はしゃぎまくる家族。

ボブと走り回り、もりもりご飯食べて、昼寝して、暇さえあれば散歩でて、夜は疲れて焚き火中に睡魔に襲われ。。。



なんで楽しいかわかんないんだけど楽しい~!
毎回すごくいい思い出ができます。


今回はすごくすいてて人に全然会わないし、ボブものびのびできて良かった。
ボブへの3周年の良いお祝いになりました。(もちろん私たちにとってもね)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/614-eebb09c2

Comment

shogame2

記念のキャンプ、楽しそうで何よりでした!
結局降られたのは、夜中だけ?
さすが 晴れ家族!
暑い時は、道志みたいな木陰のある河原のキャンプも良いけど、犬連れはやっぱり広々キャンプが良いよね~。
しかも 人いないし!
やっぱり平日は良いな~。
ボブも思いっきり走っていて、YUKAさんの「ボブ~っ!」って声が聞こえてきそうですよ。
ここは、早春とかに是非ご一緒したい所です。
二人で久しぶりに走らせたいですよ!

季節はようやく秋らしくなってきて、いよいよ犬連れキャンプが楽しくなる時ですね。
ウチも週末は野宿に行ってきます。
  • URL
  • 2010/09/16 19:05

YUKA

>shogame2さん

雨は夜だけでした。
晴れ一家なのに富士山見れなかったですよ~。
涼しくて良かったけど。。。

うんうん。ボブはやっぱりこっちのほうが楽しそうですね。夏場は林間、過ごしやすくなったら草原っていいパターンですね。
人が全然いないしボブも終始フリーでいれました。
是非今度ここで遊びましょう~!

野宿。。。例のとこにするんでしょうか?
ああいうとこ行ったことないし興味津々です。
報告楽しみにしていまーす。

  • URL
  • 2010/09/16 20:13

ちょちこ

3周年おめでとうございます。
モクモクした中に黒い妖精…カワユすぎます。

平日キャンプいいですね~。
うちは夫が会社ズル休みでもしないとできないなぁ。
この人のいなさっぷりが、結構良かったりするし。
周りに気をつかわなくていいし、広々とサイトが確保できるし。
あ~キャンプした~い!!




PS
『ちゃっちゃと設営』…マジかっこいいっス!!
憧れます、この言葉(笑)

  • URL
  • 2010/09/17 08:17
  • Edit

yuka

記念キャンプ素敵!!!

1泊なのに3回寝たって大爆笑!!!!!!いいねーーやっぱいいねーーボブファミリー♪好きだぁーー(笑)
  • URL
  • 2010/09/17 15:50
  • Edit

YUKA

>ちょちこさん

そうそう人まったくいないのがいいよね。
無人な感じでビブリみたいだったー。
ボブも自由に遊べるしねっ。

ちゃっちゃと設営はちょちこさんが食いつくと思ってちょちこさんに向けて発した言葉です。笑
昨日ちょちこさんのキャンプの記事とか私の記事みてて
過去の私たちったら痛いし笑えるの~。
なんかいちいち興奮してるの。笑

成長したよね~。だっていちおうキャンプ歴2年目突入だよっ!
  • URL
  • 2010/09/17 17:05

YUKA

>yukaさん

どんだけ寝るの好きなんだって思うよね。
ちょこっと横になる、とかじゃなく熟睡だし。
夫なんて3度目に寝てた時も起こしたら「あと10分~」だって。あきれたよっ!
  • URL
  • 2010/09/17 17:07

karu

YUKAさん、ボブくん、こんにちは。
そして3周年、おめでとうございます!!!

キャンプいいですね~。
そのキャンプ場も素敵~。
我が家も最近テントの品定めを始めました。
YUKAさんのブログを拝見したら、更に行きたくなってしまいました。

寒くなる前にサクッと行きたいなぁ~☆
  • URL
  • 2010/09/18 04:33
  • Edit

YUKA

>karuさん

ありがとうございまーすっ。

えぇ!キャンプ始めるんですか?
仲間だー!
キャンプグッズ選びはフォトブックの写真選びより楽なのでkaruさんなら大丈夫。笑
テント・タープ・イスは悩みました~。

いくらちゃんのキャンプデビュー楽しみにしています。
  • URL
  • 2010/09/18 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

