

3周年記念キャンプ  その2

その1もあるよ。



夜中すごい雨が降りました。
テントだからダイレクトに音が響いてすごい轟音。
こんな大雨でもテントの中でぬくぬくできるなんて。。。テントってえらいね~!


音は全然平気な家族。
轟音なのにボブはぐーぐー。




横殴りの雨だったらしくタープのはじっこにあったキッチンテーブルはちょっと濡れてたけどあとはみんな無事。
タープってえらいね~!





肌寒い中シュラフでぬくぬくで気持ちよくて。。。みんな8時まで寝ちゃいました。えへへ。













富士山が目の前にある「はず」の景色で朝ごはん。



IMGP4030.jpg


この真正面に大きな富士山があった「はず」








朝からせっせとあそびます


IMGP4036.jpg





だってあそぶのが仕事だからね~


IMGP4038.jpg







今回のサイトはこんな感じ


IMGP4040.jpg







すばらしくのびのび過ごせます



IMGP4054.jpg





遊び疲れて休んで (かわいいっ!)


IMGP4057.jpg






また駆け回るっ!


IMGP4060.jpg










ボブは好き勝手過ごしてたんだけど、気付くとおしりにうん◯のあとが。

夫婦でこのひろーいサイトをうん◯捜索開始!
うん◯大好きなボブも捜索に加わり、自分でも探してもらう。

わずか2分後ボブうん無事発見!
見つけたのは夫。
さずが毎朝起きては「ボブうんちした?どうだった?」と聞くうん◯好きなだけあります。








4時までいれるので、このあと家族でテントで昼寝することにする。(また!?)
1泊キャンプでなぜか3回寝る家族。



食べて遊んで寝てを繰り返します。






その3につづくー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/613-b6242d68

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

