

3周年記念キャンプ  その1

 


           「わーい」



IMGP3968.jpg





うちのスペシャルかわいこちゃんが我が家にやってきた特別な日に記念日キャンプへ行きました。


ボブが楽しいように。
ボブが過ごしやすいように。

ってことで今回はココにしてみました。







着いた時にはけっこう人いる?って思ったけど(それでも5組くらい)みんなその日に帰っていって
結局この日は我が家入れて3組だけ。



アルファベットでサイト名ついてるんだけど、Nサイトの我が家が1番はじでN~Qまで貸し切り状態で誰にも会いません。





ふりーだーむっ!!!



IMGP3977_20100915235327.jpg







もちろんボブもふりーだーむっ!!!(はしゃぎすぎて疲れてる)



IMGP4023.jpg








朝8時についてちゃちゃっと設営して(かっこいい。笑)遊んでからお昼ごはん。



IMGP3992.jpg








食後は場内散歩。


広場ではしゃぐ。

右上にうつってるボールを追いかけるボブちゃん。


IMGP3996_20100915235531.jpg







ぐふふふ~かわいいね~もってきたのね~


IMGP4000.jpg






砂利道は嫌いでテンションがた落ち。
うるうるした目で立ち止まるため、砂利は抱っこになってた。



IMGP4005.jpg







もぐらの巣でごはん待ちのタカ。


IMGP4015.jpg








その後はテントでお昼寝。
いつまでたっても楽しみなことがある前の日は寝れない私。
1時間睡眠で来たのでねむねむ。
夫なんて一睡もせず来たのでもっとねむねむ。


ついた時は日差し暑い?って思ったけど、すぐ曇って肌寒い中2人と1匹でお昼寝。
起きたのは4時半。
相変わらずです。





炭おこして今日もまたバーベキュー。
ボブももちろんバーベキュー。




いっぱい遊んで寝て食べてを繰り返した1日でした。
遊び疲れて10時にはテントに入りおやすみなさい。
こどものような家族です。笑







*これはボブの走る軌跡??*




IMGP4028_20100916000537.jpg





いえいえ、私の光の軌跡です。
電池のランタンもって、走る!ジャンプ!踊る!




撮影者はもちろん夫。
踊り狂う嫁にあきれてたかって?

いえいえ、「あーちょっと暗いな。もう1回!」とリクエストされました。笑











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/612-a5737e2e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

