

3周年記念

ボブが我が家に来たあの日から明日で3年。

ボブへの気持ちの盛り上がり具合は、2ヶ月くらい?
永遠の恋愛初期の盛り上がりっぷりです。笑


もちろん家族としてはもういなかった頃を思い出せないくらいずっと一緒にいる気もします。



今日は特別なことはしなかったけど、ありがとうの気持ちを込めてマンゴーをあげました。

ずっとずっとこうして楽しく元気に幸せに一緒に過ごしていけますように。











*最近のボブ*



夏場でも公園でワンコたちと遊び狂ってたけど暗くてずっと写真撮れなかった。。。
最近フレンチのブリンドルのコたちとたくさん遊んでるのに~。。。


でもここ数日でやっと明るい時に遊べます。






たのしいかおっ


IMGP3944.jpg




ごろごーろ


IMGP3950.jpg





???


IMGP3951.jpg





ふにゃっとしたかお


IMGP3952.jpg




早過ぎて顔くずれるっ?


IMGP3956_20100913193248.jpg








明日は記念日おでかけ。
ボブサービスしてきまーす。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/611-5580e38b

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

