

キャンプ・1

この前デイキャンプしたあたりに今度は1泊で行ってきました。
キャンプ銀座というらしいこの地域、ものすごくキャンプ場いっぱいで迷った迷った!
結局HPもないけど評判の良い、とよの沢オートキャンプ場へ。






受付時、ふかしイモやらキュウリやらぬか漬けやら大量にくれます。
ふかしイモ食べると、手に山ほど乗せられます。笑






今回も川沿いのサイト。



IMGP3784.jpg






水がとってもキレイ!
足首くらいの深さでプールのようになってるとこいっぱいで楽しい。



IMGP3787.jpg






サイトはこんな高い木に囲まれて涼しかったー。


IMGP3797.jpg





おうちを作ったあとは、家族でちょっと山登り。
こんな道をずっと歩きました。



IMGP3821_20100831200416.jpg








コダマいそうだった


IMGP3834_20100831200416.jpg






一休みして。


IMGP3858.jpg







また場内散歩したりして、ボブは早々ぐったりでした。



IMGP3870.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/608-ab7aeb43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

