

ボブちゃん思い切り遊んでます

まだまだ暑くて日中は籠ってるボブちゃんですが、夕方は毎日はっちゃけてます。


大きな公園でワンコと爆走したり、ドッグラン行ったり。
暗めなのでなかなか写真撮れないけど。。。
スペシャルかわいいフレンチの女の子と遊んだりしてました。






かわいすぎる後ろ姿

びゅんっっっ


IMGP3547.jpg






タモリ倶楽部の流し撮りの回を見た次の日だったから、旦那さんが影響されて流し撮りばかりしてました。笑


IMGP3549.jpg





躍動感あってもかわいい~。


IMGP3550.jpg






ドッグランにもちょこっと行ってます。


同じ表情


IMGP3557.jpg




IMGP3560.jpg






帰る頃にはこんな暗くなってたり。
それでも楽しかった日は「かえらないの!」と言ってます。


IMGP3537.jpg







夏の間はずっと車で公園まで行ってたけど、じつは~さいきん~




自転車にものってますっ!!!




IMGP3574.jpg





ボブ用自転車買ったのはかれこれ2年前で、一度も使ってなかった。。。(もったいないっ!)


思い立って試しに乗せてみると、あら~大人しくちょこんと座ってます。
乗り物好きだから、自転車も楽しいみたいです。



新しい移動手段が増えて、ますますどこでもボブと行っちゃうよ!って気分です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/607-171512a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

