

なつやすみ!!

道志の森キャンプ場にデイキャンプへ行ってきました。



そこは別世界で遠くへ来た気分だったけど、我が家から1時間40分。
森と川だけ。。。もう驚きの気持ちよさでした。






川沿いのこじんまりしたサイト
タープ持ってきたけど、木々があるので必要なし。(もう一つの理由は、ふかふかのサイトしかタープたてたことないので、自信なかった。笑)
ちなみにここはフリーサイト。理由は区画サイトにタープ張る自信なかった。笑

IMGP3577.jpg






サイトから5歩で行ける川でさっそく水遊び~。
川大好きな夫婦はテンションあがるけど、ボブはにげにげ。


IMGP3591.jpg






無理のある岩にのぼる。。。


IMGP3600_20100826132337.jpg





ぴょんっ
完全に腰ひけてます。


IMGP3618.jpg






我が家のサイトにある川はこんな感じ。
プライベートリバー?


IMGP3644.jpg






お昼はバーベキュー。
ごはん抜きだったボブも、一緒にバーベキューでごはん。




豚タン~


IMGP3694_20100826133147.jpg





ぼんじり~


IMGP3693_20100826133147.jpg





人間もボブもたっくさん食べました。






広場でダッシュ

ここは暑かったのですぐ近くの川へ再びどぼん。
どこも川がすぐ近くて安心。


IMGP3707_20100826133147.jpg






おつかれボブ


IMGP3762.jpg







今度は山のほうへお散歩。


IMGP3768.jpg





散歩しまくりました。
山にものぼったので、今朝筋肉痛になってました。

今回上のほうのサイトにいたんですけど、下流にお散歩いっても全貌把握できず、山方面のサイトにお散歩いっても1番上がどこだかわからず。
地図もないし、広いし、結局全体図わかりませんでした。






ねむねむちゃん。


IMGP3769.jpg







私もボブも楽しかった!でも川でダム作ったり淀んでるとこの岩の配置をかえたり、魚やカニさがしてとにかくずっと川で遊んでた旦那さんが1番楽しんでた?




とにかく1日で遊びたおしました。


たのしかった!!





ねぼけボブ


IMGP3771.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/606-eece2f7f

Comment

shogame2

ディとは言え久しぶりのキャンプ、楽しそうですね。
このキャンプ場は、ずっと以前にまだ人間の子供(!)がいた頃にやはり夏に行きました。
すごく気持ちの良い所で、スイカを食べたり、探検とか言って川を歩いて上っていったり、楽しい思い出のある所です。
木陰もあるし、水もあるので、ボブもハーハーにはならなかったでしょう。
ビブもこんな木陰があったらもっと良いのにって思います。
  • URL
  • 2010/08/26 18:47

YUKA

>shogame2さん

ウードゥ家行った事あるんですねっ!
たしかに川遊びできるし虫もつかまえられそうだし子供も楽しそうですね~。

キャンプ場全然知らない我が家なので(しかも森と川。。。草しか知らないもので。笑)今回はデイキャンにしましたが、今度は泊まってもいいかな~と思いました。
朝すごく気持ち良さそうなんで。

ほんと涼しくて、この季節に昼間たくさん遊べるなんてボブも飼い主も楽しかったです。
  • URL
  • 2010/08/26 22:02

ちょちこ

お久しぶりです♪

ボブ家のみなさんお元気でしょうか?
我が家も細々とですが、元気に過ごしております。

『道志の森』に行かれたんですねぇ。
そうそう!ここ川がすぐそばにあるからいいなぁ~って思ってたんですよね。
デイキャンプってなんか、せわしないってイメージがあってなかなか我が家は行かないんですけど(ただ単にトロいだけって話も…)、なんかやっぱりいいなぁ~。
この時期でも、そんな風な過ごし方ができるんですね。
来年はうちもこんな風にできたらいいなって思います♪

  • URL
  • 2010/08/27 22:21
  • Edit

YUKA

>ちょちこさん

元気一杯です!
今年こそウーボブチョコ家でキャンプ行きたいなー!

デイキャンプ、うちもバタバタして。。。って敬遠してたけど、タープもたてなかったのでかなりゆっくり遊べました。
9時半から5時くらいまで?
ゆっくりくつろぐって感じではないけどたくさん遊べました。

うちは相変わらず水で遊ばずだったけど、チョコちゃんだったらそりゃ~連れて行き甲斐あるでしょうね。笑
  • URL
  • 2010/08/27 23:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

